主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
2006年秋のアニメの視聴予定など
◎・・・すごく気になる。期待大、早く始まってくれ~
○・・・おもしろそう。たぶん最後まで視聴
△・・・最初の2,3話くらいは見てみます。
×・・・見る気なし、又は映らない。

幕末機関説 いろはにほへと・・・△
 幕末ネタはすきだけど、るろ剣と少しかぶってる気が・・・
 特にコレ→http://www.irohanihoheto.jp/chara/05.html

コードギアス 反逆のルルーシュ・・・◎
 今期のアニメで最も期待している一つです。でもキャラデザがCLAMPか・・・(別に嫌いではないけどね

銀河鉄道物語~永遠への分岐点~・・・○
 前作は見ていません。でもSF好きとしてはチェック

マージナルプリンス-月桂樹の王子達-・・・×
 HPの最初のムービー受けた(笑  でも見ない。

家庭教師ヒットマン REBORN!・・・△
 これもジャンプ作品ですが読んでないしな、まぁ様子見

天保異聞 妖奇士・・・△
土6アニメは大概見てるけど今までのなかで一番微妙だな・・・

地獄少女・・・×
 第一期はたまにみてました。でも好きなジャンルじゃないからな・・・

BLACK LAGOON The Second Barrage・・・×
 第一期みようと思いつつ結局みなかったから、たぶん今回も見ないかと

史上最強の弟子 ケンイチ・・・×
 これもたぶん見ないかと

Pumpkin Scissors・・・◎
 コミック全巻持ってます。正直アニメ化はちょっと・・・と思いますがアニメ製作スタッフの力に期待

乙女はお姉さまに恋してる・・・×
 興味なし

銀色のオリンシス・・・◎
 今期最も期待しているアニメの一つ。

くじびきアンバランス・・・○
 OVAのほうのキャラデザのほうがいいのだが

働きマン・・・×
 なんか熱そうなアニメ

バーテンダー・・・×
 神のグラスに会いたい方はどうぞ

結界師・・・△
 たぶん視聴は最初だけになるかと

Gift~ギフト~ eternal rainbow・・・×
 全く興味なし

らぶドル~Lovely Idol~・・・×
 全く興味なし

奏光のストレイン・・・○
 ヴァンドレッドみたいなの希望

TOKYO TRIBE2・・・×
 ゴリ?

以上です。でも実際に視聴するのはもっと少なくなると思われる。
今期はロボット分がゼーガペインしかなかたから、来期の大量ロボットアニメ群にはかなり期待したいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/4-80c236c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
