主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071103_211253555.jpgA20071103_212303732.jpg

「事故か。フハハご愁傷様だな」

アレルヤにイマジンが取り憑いたようです(違
A20071103_205134616.jpg

なんかババ臭い衣装だな(コラ


A20071103_205328289.jpgA20071103_205612886.jpg

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『おれはガンダムを見ていたと
 思ったらいつのまにかラブコメを見ていた』
番組変更だとかテコ入れだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


A20071103_205746510.jpgA20071103_205800090.jpg

イザーク白髪がタッタッタ走っている姿で吹いた。ちょっとシュールだったもんで。
試験管ベイビー。コーディネーターみたいなもんか。
セルゲイ「貴官は自分達がやっている行為を何とも思わないのかね?」
中佐は人権を尊重する人なのね。私の中佐に対する好感度がますますUP。


A20071103_210514074.jpgA20071103_210525911.jpg

このまま落ちればいいの(ry

A20071103_210632006.jpgA20071103_211058910.jpg

ピンク色ってミーアザクかよ(笑)
まさか後半このティエレンが踊ったりしないだろうな。


A20071103_210842754.jpgA20071103_210853389.jpg

あれ?クロスロード君がチャイナ娘ともフラグを立てたぞ。


A20071103_211257010.jpgA20071103_211444584.jpg

アレルヤと白髪が共鳴しやがった(笑)
こいつらニュータイプだったの?


A20071103_211513396.jpg

「テメー、殺すぞ!!」

どー見ても危ない人です。本当に(ry


A20071103_211620392.jpgA20071103_211947660.jpg

「イヤァァァァァァァ!!」

ちょ!?暴走しっちゃったよ!!

早速暴走かよ!!
でもペイント弾でよかったね。
実弾だったらとんでもない事になってたぞ。


A20071103_213707135.jpgA20071103_214016938.jpg

「人命がかかっている!!」

中佐かっけええええええええ!!

ティエレンは伊達じゃない!!
重力ブロックの一つや二つ押し返してやる!ってか。


A20071103_213908289.jpg

「今端末で計算してみたが(ry」

なんという高性能端末

やっぱ2300年はすげーな。


A20071103_214129442.jpgA20071103_214151494.jpg
A20071103_214353729.jpgA20071103_214428489.jpg

キュリオスは伊達じゃない!
重力ブロックの一つや二つ押し(ry
ベタだけどちょっと燃えた。

A20071103_215145167.jpgA20071103_215947521.jpg

「ガンダムマイスターは一人じゃない!!」

メタボガンダム来るか!?

A20071103_215224093.jpg

(  д)゜゜ええええええええええ!?

メタボガンダムじゃねーのかよ!(そっちか
しかしいくらなんでも地上からの狙撃はないわ(笑)

A20071103_215359210.jpg

雲を切り裂くってどんだけ~~~


A20071103_220531075.jpg

「私にも恩を感じる気持ち位はある」

もう中佐が主人公でいい気がしてきた


A20071103_220816242.jpg

「適正に欠ける者をガンダムに乗せるべきじゃない」

今回もメタボの出番なしか。寂しい。
ベタベタな展開だったけど面白かったよ。
でもEDは相変わらず空気を読めてないな。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


1/144 HG  ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 HG ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/144 HG  ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ユニオンフラッグ(量産型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
ピンクでも通常の3倍?
>ピンク色ってミーアザクかよ(笑)

こういうのもありますぜ。
http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=GDS-5103&template=review.html

反応が普通の人間よりも遙かに高いプロトワン専用機ですね。

>なんという高性能端末
たぶん計算なら20世紀の関数電卓でも余裕だと思います。問題なのはデータの収集ですね。現在位置や移動速度などが分からない限りは計算のしようがありません。
2007/11/04(日) 04:11 | URL | #-[ 編集]
返信
>こういうのもありますぜ。
>反応が普通の人間よりも遙かに高いプロトワン専用機ですね。

ピンクじゃなく赤ならよかったんですけどね。
ピンクはさすがにないわ~と思いましたよ。

>問題なのはデータの収集ですね。

言われてみればそうですね。
端末よりあの短時間で全データを集めたあのおっさん(?)の方がすごい(笑)
2007/11/04(日) 17:07 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
「ぐぐれ」
>端末よりあの短時間で全データを集めたあのおっさん(?)の方がすごい(笑)

Google MapならぬGoogle Spaceとかがあって、ぐぐっただけかも?

GPS内蔵端末とかだったらありかも。
2007/11/05(月) 10:22 | URL | #-[ 編集]
返信
>Google MapならぬGoogle Spaceとかがあって、ぐぐっただけかも?

2300年のGoogleなら普通に作ってそうだ(笑)

>GPS内蔵端末とかだったらありかも

GPS機能は標準でついてそう。
2007/11/05(月) 22:26 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/399-8c57a168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
MISSION-5「限界離脱領域」どう見てもνガンダムは伊達じゃないです。本当n(ryGN粒子がサイコフレームの輝きまで放ってやがるww完全にネタ回wwwこれ以外にもツッコミどころ満...
2007/11/04(日) 01:02:30 | ACGギリギリ雑記
機動戦士ガンダム00 (1)研修のため宇宙へと上がった沙慈とルイス。しかし、二人はこの後大変な事故に巻き込まれてしまう・・・。
2007/11/04(日) 03:10:02 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 今回はアレルヤ&ハレルヤにスポットが当たった話。アレルヤは独り言が多いんじゃなくて、別の人格を持っていて会話をしていた為か。  機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中
2007/11/04(日) 15:27:00 | 根無草の徒然草
ガンダムマイスターは一人じゃない――。宇宙で活動するため造られたソーマ。アレルヤの中に眠る人格と共鳴しソーマを暴走させる。落下を始めたブロック救出のために、アレルヤはキュリオスを駆る…。アレルヤの
2007/11/04(日) 21:55:30 | SERA@らくblog
「俺がガンダムだ。俺が主人公だ……よな?(涙目)」今週も主人公はテラ空気www
2007/11/05(月) 00:17:02 | LIV-徒然なるままに
