主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071103_033959194.jpgA20071103_034008618.jpgA20071103_034042657.jpg
A20071103_034411197.jpgA20071103_034442031.jpgA20071103_034506606.jpg

等身大での戦闘も悪くはないと思い始めている自分がいる。
ウルトラマンといえば巨人状態での戦闘なんだけど等身大も新鮮味があって面白い。
ほら、なんだかんだいって等身大での戦闘って全シリーズ見ても少ないじゃん。
まぁイマイチ盛り上がりに欠けるのは否定できないけど。

A20071103_034624298.jpgA20071103_034738284.jpg

両方共倒れオチかい!!なんともブッラクな終わり方だな。
実は天津飯貧弱宇宙人の方が悪ってオチを期待したんだけど何もなかった。
グロイ宇宙人も地球人を誰も殺さなかったからな。手は出したけど正当防衛でしょ。
貧弱宇宙人の設定を少し変えればばもっと面白くなったと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/398-d1d63ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 先週のウルトラセブンXのレビュー。  今回の一言的なまとめ。 「ハッピープラネットォオオオ!」
2007/11/06(火) 23:23:50 | ウルトラの毎日
