主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
今期はげんしけん2をスルーするつもりだったけど今回は面白いらしいから見てみるか。

000229083.jpg000141458.jpg000144291.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・こ、この展開はまさか


















000290666.jpg000430791.jpg000637541.jpg

( ;゜д゜)はあああああああああああああ!?

田中の勝ち組っぷりに絶望した。嘘だと言ってよバーニィ!!
いや、でも面白かったよ。見ていて軽く落ち込むけど(笑)
田中は本当にいい奴だな。田中と大野さんのカップルなら応援したくなる。
あ~~~~~私も彼女欲しい!!切実に欲しい!!・・・・・・・はぁorz
000231791.jpg000234458.jpg
000430458.jpg000433166.jpg

視聴中に私が思ったことはほとんど斑目が言ってくれた(笑)
クッチーは色々と自重しろ。
今までスルーしてたけど次回からもげんしけん見てみようかな。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


げんしけん2 第1巻
げんしけん2 第1巻
大山鎬則 よしもときんじ

関連商品
げんしけん2 第2巻
げんしけん2 第3巻
げんしけん2 第4巻
げんしけん2 第5巻
げんしけん2 第6巻
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/397-0e89297e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
げんしけん2 第2巻笹原と斑目は部室で大野と田中の関係について話していた。すると斑目と笹原には意外だったのだが「付き合ってないと思いますけど」と女の勘なのか荻上が言う。咲と高坂、朽木もその話題に加わり、微妙な時期だから触れにくいなどと話していると、そこに...
2007/11/03(土) 01:06:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
