主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071028_203246667.jpgA20071028_203253777.jpg

「今のなし。忘れろ。良太郎、お前も忘れろ。

 おい!もう一回最初から行くからな。んんっ!

 俺、参上!!」


何このNGシーン?モモさんフリーダムすぎる(笑)
チャンバラも自重。
A20071028_203627865.jpg

なんで筋トレ?

モモさんは分かるけど亀に筋トレは似合わないな。
まさかどこぞの亀一家にしっかり練習しろというあてつけ?(ねーよ


A20071028_204034540.jpg

オーナー何やってるんですか!?

オーナーって人間じゃねーだろ(笑)
モモ「無理すんなよ!」
もう無理とかそんなレベルじゃないよ。


A20071028_204334749.jpg

「和食と中華、どっちにしようかな~?」

「椎茸入れんなよ」

A20071028_204448174.jpg

「フランス料理のフルコースもいいけど」

「椎茸入れんなよ」

A20071028_204515393.jpg

「じゃあ次はお肉」

「椎茸入れんなよ」

A20071028_204633896.jpgA20071028_204700725.jpg

「ん~迷うな~」

「デネブ!!入れんなって言ってるだろ!!」

こいつらまじ最高(笑)デネブこっそり椎茸入れやがった。
ユウトはどんだけ椎茸が嫌いなんだよ。
しかも一般人の前でデネブとプロレスまでするし。


A20071028_205506503.jpg

高校生時代のユウト。
似ているような、似てないような。


A20071028_205722739.jpgA20071028_205806172.jpg

えええええええええええええ!?

過去のユウトあっさり死亡!?
あまりにあっさりしすぎて呆然とした。


A20071028_205957472.jpg

「俺の事は気にするな。デネブをよろしく」

嘘だっ!!

なんという衝撃展開。まさかユウトがここまであっさり消えるとは。
たぶんパワーアップして戻ってくるに違いないけど(コラ
最後までデネブのことを気にしてたユウトの優しさには泣いた。


A20071028_210424145.jpg

「勝手に時間をいじって、こんな簡単に人を消して。

 それで面白いってどういうこと?」


A20071028_210735030.jpg

「だってカイがそう言ってたし」

A20071028_210513216.jpgA20071028_210915013.jpg

「そんなの僕は絶対認めない。変身」

惚れた。


A20071028_211305835.jpgA20071028_211319866.jpg

怒りのフルスロット!!電車切り炸裂!!
情け無用ファイアーです。


A20071028_211840256.jpg

「この時間のユウトの事は私も良太郎も知らない。

 それにゼロノスのカード使いすぎたのよ」


なななな、なんてこったい!!ユウトオワタ\(^0^)/


A20071028_212025808.jpgA20071028_212126555.jpg

店の内装が変わってるうううう!!

本来なら三浦や尾崎さんが女性化したことに突っ込みつつ爆笑するところだけどユウト消失が気になって素直に笑えない。
まぁゼロノスパワーアップフラグに見えなくもないけど。

次回放送は11月11日だと!?このタイミングで一週お休みなの!?
嘘だっ!!
電王好きにとっては拷問だぜこりゃ。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


仮面ライダー電王 VOL.3仮面ライダー電王 VOL.3
特撮(映像) 佐藤健 白鳥百合子

仮面ライダー電王 VOL.2 仮面ライダー電王 VOL.4 仮面ライダー電王 VOL.1 仮面ライダー電王 VOL.5 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~

by G-Tools

装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム装着変身 仮面ライダー電王 ライナーフォーム

装着変身 仮面ライダーゼロノス 装着変身 仮面ライダー電王 (プラットフォーム)&モモタロスイマジン 装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム 装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
