主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071021_181115436.jpgA20071021_181440440.jpg

ゼクトルーパー意外と強いじゃん!!
モモさん達の強さがゼクトルーパー並みなんてことはないよね?答えは(ry
それにしてもキンさん、この時期に斧はやばいぞ。色んな意味で。
以下感想(キャプ付)
A20071021_182825817.jpgA20071021_182850573.jpg

おお!!フルチャージ2連続か!!
ゼロノスかっこいいな!!
しかし2連撃さえ受けきったイマジンも強いな。


A20071021_183139896.jpgA20071021_183215838.jpg

「俺の必殺技モモタロスヴァージョン!!」

生身でも必殺技使えるのね。


A20071021_183501316.jpgA20071021_183517319.jpg

「ドスコイ!!」

わざわざ階段の上まで行ったのかYO!!


A20071021_183733825.jpgA20071021_183709320.jpg

なんでスライディング?(笑)

お前はロックマンか!!


A20071021_183949050.jpg

「ダイナミックチョップ・生!!」

おせえええええええ!!今頃かい!!


A20071021_184100172.jpg

「先輩がアイリさんの事できつく言い過ぎたからじゃないの?」
「まぁちょっと言い過ぎたかもしれないけど!ああ悪い!」

モモさん危ない!危ないよ!刃物を扱うときは注意して。
あとこの三人、西遊記みたい。


A20071021_184734930.jpgA20071021_184752865.jpg

ナオミちゃんやべえええええええええ!!

ってケーキがアッーーーーーー!!


A20071021_184933150.jpg

オカンもあぶねええええええええええ!!

頑張って!!でも無茶もほどほどに!


A20071021_185301649.jpg

「では、先攻ということで」

何の勝負だよ(笑)

スプーンで二刀流とか。あんたらはミスター味っこor中華一番のキャラか!
しかも無駄にかっこいい動きをするし(笑)


A20071021_185716596.jpg

「わたしに似てますが気のせいです」

なんだ気のせいか。



んなわけあるか!!


A20071021_190151842.jpg

「あなた・・・良太郎じゃないわね」

仕方がないとはいえ可哀想だな。
見てて辛かった。
なんでリュウタロスはここまでお姉ちゃんに執着するんだろうね?


A20071021_190758169.jpgA20071021_190944381.jpg

「駅だって走りますよーー」

普通は走らねーよ

って火噴いたああああああああ!!

私は牛乳吹いた。


A20071021_191228607.jpgA20071021_191346089.jpg

デンライナーが食われた!!

性的な意味じゃないよ(オイ


A20071021_192048546.jpg

「僕が邪魔なら君が直接来て!

 僕は絶対逃げない。だから・・・

 二度とリュウタロスに近づかないで」

今日の良ちゃんはカッコイイな。


A20071021_192627434.jpg

ライナーフォームになっても良ちゃんは弱いままか・・・・・
と思ったんだけど。
リュウタロスのステップで攻撃を避け始めて感動した。


A20071021_193121006.jpgA20071021_193133303.jpg

牙突?レーザー系じゃないのか?

Real-ActionのBGMで燃えたからいっか。


A20071021_193748493.jpg

モモさん大工姿が似合いすぎ(笑)


A20071021_193937930.jpg

「こめんな・・・・・・・さい」

リュウタロスが謝った!!
昔のモモさんを思い出すわ~。


A20071021_194117003.jpgA20071021_194247763.jpg

「もう一回でかい声でちゃんと言え!」

モモさん空気嫁ってリュウも自重しろ(笑)

リュウタロスだけでなく良太郎も成長してたね。
面白かったよ。笑い・燃え・感動、電王には全て詰まってる!
しかし案の定ライナーフォーム以外の出番がなくなったね。
ロッドやアックスフォームどうなるんだろ。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


仮面ライダー電王 VOL.3仮面ライダー電王 VOL.3
特撮(映像) 佐藤健 白鳥百合子

仮面ライダー電王 VOL.2 仮面ライダー電王 VOL.4 仮面ライダー電王 VOL.1 仮面ライダー電王 VOL.5 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/391-dd9a2a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮面ライダー電王についての最近の情報です。
2007/10/22(月) 13:45:26 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組
