主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071020_205336669.jpgA20071020_205456624.jpg

「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」
すまん。全く台詞の意味が分からん(笑)金髪ってポエマーか何か?
以下感想(キャプ付)
A20071020_210834089.jpg

なにこのラブコメ?


A20071020_211144333.jpgA20071020_211112717.jpg

チャイナ服まだ~~~?


A20071020_211219153.jpgA20071020_211226754.jpg

「覗きかい?」

覗きと勘違いされてて吹いた(笑)


A20071020_211332108.jpgA20071020_211731522.jpg

きちんと相手の事を解析するんだ。感心した。
そのうちガンダムの技術を奪われたりするのかね。
そして量産型ガンダム大量生産とか。


A20071020_212112039.jpg

「多少強引でなければガンダムは口説けません」
「彼メロメロなんですよ」

この金髪、ほんとホモ臭い台詞が多いな。
なんか気持ち悪いわ(笑)


A20071020_212521578.jpgA20071020_212455901.jpg

戦力差ありすぎ!!

まさしくゾウVSアリ。
MTみたいなのに乗ってた奴等には同情を禁じえない。
でも相手がロックオンでよかったな。
メタボガンダムが相手だったら間違いなく殺されてた。


A20071020_212815378.jpg

現地の人々には悪いけど私も麻薬とか嫌いだからガンダムを支持する。


A20071020_213113324.jpg

!!??


A20071020_213306426.jpg

なんか空飛んでる!!

やべ、笑ってしまった(笑)
きっと高機動型なんだろうけどガンダムを見たあとだと高機動型に見えない。
というか申し訳なさそうに飛んでるように見えた。


A20071020_213459779.jpg

案の定あっさり負けたあああああああ!!


と思ったら


A20071020_213624521.jpgA20071020_213648987.jpg

肉を斬らせて骨を断つ作戦か。
おっさんGJ!!あんた輝いてるぜ!!そこに痺れる!憧れる!
シャイニングフィンガーならぬティエレンフィンガー炸裂!!


A20071020_213802482.jpg

おっさああああああああん!!

ふ~~、一瞬おっさん死亡かと思って焦ったよ。
OPにいるんだからこんなに早く死ぬわけないのにね。

スピードはともかくティエレンにはガンダムを握りつぶせるだけの馬力があるっぽい。
否が応でもおっさんの今後に期待が高まる。


A20071020_214317475.jpgA20071020_214351334.jpg

「早く来て。祝杯をあげましょ」
「謹んで辞退します」

ええええええええええええええええ!?
なんと勿体無い!!私なら狂喜乱舞して参加するぞ!!
主に艦長の谷間が目的だけど(最低


A20071020_214541592.jpg

おとなりさん吹いた(笑)

刹那の家って日本にあったんだ。
マンションの下にでもガンダムが隠してあるのか?
それとも「ガンダァァァァァァァァム」と叫べば地下から現れるとか(オイ


A20071020_214659154.jpg

しかも姉ちゃんTV局の人かよ!!
これは
刹那と少年が友達へ

その後金髪or姉ちゃんがガンダムのせいで死亡
という流れへの伏線と見た!(ねーよ

A20071020_215107982.jpgA20071020_215124455.jpg

「世界が・・・・・変わってる」

あっさり紛争が終わったな!!

第3話、結構面白かったよ。紛争があっさり終わったのには納得できないけど。
でもねぇ。改めて思った。やっぱりキャラ多すぎ!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


1/144 HG  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 HG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/144 HG  ユニオンフラッグ(量産型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ティエレン(地上型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/100 MG デスティニーガンダム

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/390-8a4abb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
MISSION-3「変わる世界」ボクたちガンダム調査隊っ!(マテイオリア・シュヘンベルグから秘密に迫ろうとする者、直接ガンダムと対峙する者。世界はソレスタルビーイングに巧く転が...
2007/10/20(土) 22:47:15 | ACGギリギリ雑記
機動戦士ガンダム00 (1)ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。
2007/10/20(土) 23:46:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
”世界が…世界が、変わってる――?”ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。ガンダ
2007/10/21(日) 09:16:03 | SERA@らくblog
 留美の今回のコスプレはイブニングドレスか(´ω`*) 御付の紅龍は気が気ではないようだな。 機動戦士ガンダム00 (1)宮野真守.三木眞一郎.吉野裕行.神谷浩史.本名陽子.真堂圭.中村悠一.うえだゆうじ.浜田賢二.恒松あ
2007/10/21(日) 19:18:46 | 根無草の徒然草
