主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
今回は割りと面白かった。

A20071020_035326110.jpg

「あなた達は命を削ってるんだぞ。しかも地球を侵略する兵器に利用されてるだけだ」
「それがどうかしたの?別に関係ないし」「そんな事より私たちは今お金が欲しいの」
「エイリアンでもいいわ。お金さえ払ってくれれば」
「明日の生活の方が問題だよ。未来なんてどうせ真っ暗なんだし」

何なのこの馬鹿ども?地球が侵略されたらお金がどうこうとか言ってられないだろ。
それとも地球が侵略されても自分達だけは大丈夫と思ってるのか?

A20071020_040009991.jpgA20071020_040550811.jpg

「私を倒す気らしいがそれならさっきの連中も倒すんだろうな?自ら望んで侵略兵器にエネルギーを与えてる。奴等だって私と同罪だ。違うか?」
「地球の滅亡に手を貸す人間。自らの命を売りにだす人間。お前はそんな連中の為に戦うのか?」

考えさせる内容だな。個人的には侵略兵器開発に手を貸してた奴は宇宙人同様に罰していいと思うのだが。
人間もピンからキリまでいるからな。全員が善人なわけない。
もちろん悪い人間がいるからといって地球侵略を許す理由にはならないけど。
A20071020_041039226.jpgA20071020_041311385.jpg

今回は割りとアクションしてて良かった。
毎回せめてこれくらいは見せて欲しい。

A20071020_041504287.jpg

「お人好しのお前に教えてやろう。私にあの侵略兵器を頼んできたクライアント。

 それは人間だ!」

まじっすか・・・・・

A20071020_041747562.jpgA20071020_041910030.jpg

セブンX、あっさり敵を倒したな。
少しくらい葛藤シーンとかあった方が良かったかも。

アイスラッガーはやはり鈍器扱いなのね。深夜だから斬れてもいいと思うのだが。
あと敵の断末魔が「ふにゃ!?ふああああああああああ!!」ってのはないわ(笑)
爆笑してしまった。


今回は話も分かりやすかったし、アクションもしっかりあって面白かった。
内容も結構考えさせる内容だったしね。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ULTRA SEVEN X オリジナル・サウンドトラックULTRA SEVEN X オリジナル・サウンドトラック
Pay money To my Pain TVサントラ 斎藤高広フィーチャリング菰口雄矢

VAP,INC(VAP)(M) 2007-10-24
売り上げランキング : 9227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/389-274b2a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 ということで、ULTRASEVEN Xのレビュー。 今回の話は 「これぞセブン的脚本!」 の一言で締めくくれる。  [ストーリー] とある休日、DEUS(悪の宇宙人を倒す組織)からの指令もなく、公園でのんびり
2007/10/20(土) 23:30:27 | ウルトラの毎日
