主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

「ウチの地域で放送して欲しかった・・・」:2007年10月期新作アニメ編
ネット配信してくれればいいが、PCではなくTVで見たいよな。

機動戦士ガンダムVS.ガンダムが微妙にAAを連想させる
画像内にあったグフカスタムの方が気になる。

「創聖のアクエリオン」主題歌がiTunes Storeで1位
アクエリオンがデイリー18位、05年4月28日付以来のデイリー最高位更新!
やたらCMしてるよね。そんなに人気がある作品だったけ?私は好きだけどさ。

gooアニメ 注目の2007秋の新テレビアニメ番組ランキング
妥当というか何というか。

SF歴史年表
一番最後、そうきたか。

あー、こーゆーヤツいるいるwww
たしかにいそう。

今秋よりネットで無料配信される新作アニメ一覧

海外アニメファンが語る「アニメを見てて親に言われたこと」
>お婆ちゃんには翻訳を手伝ってもらう。
婆ちゃんになんてことさせてるんだ(笑)

>ヒロイック・エイジ良い作品でしたね…(T_T)私も最終回泣きました。あんなに清清しく終わったアニメは今時珍しいのではないのでしょうかね。深夜枠ならではの良い作品でした。
最終回は本当に良かった。

>私も日曜の朝、これでもかとバージョンアップしていくグレンラガンにはまりました
グレンラガン、あの作品は熱かった。あの熱さを超える作品はそうそうないでしょうね。

>ガンダムキュリオスのパイロットはアレルヤ・ハプティズムですb年齢は19歳ロックオンは24歳刹那16歳
ちなみにヴァーチェのパイロット、ティエリア・アーデは年齢不詳です。年齢以外も出身、国籍、経歴が謎だと

ロックオンの年齢に驚いた。全員十台かと思ってました。
ティエリアは若作りしている爺さんという可能性もあるわけか(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>SF年表
-「エウレカ7」と「ターンエー」だとどちらが先でしょうね?
- レイズナーも1997-2000年だったような。パトレイバーとほぼ同時期か。
- 2005年が何かわかりません。(>_<)
- 『1000年の未来からやってきた』スーパージェッターや鉄腕アトムも入れて欲しかった。
2007/10/17(水) 00:05 | URL | #-[ 編集]
返信
>「エウレカ7」と「ターンエー」だとどちらが先でしょうね?

エウレカも大分先の未来ですからね。
でも個人的にはターンAの方が未来な気がします。

>2005年が何かわかりません。(>_<)

私も分かりませんでした。
何のロボットでしょうね?
2007/10/17(水) 20:52 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/386-d87d3399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
