主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071014_212731249.jpgA20071014_212938492.jpg

「僕達だって変わるんだろうね」

切ねえ。良太郎も薄々感じているのか。
自分とモモ達の未来が同じじゃないってことに。
以下感想(キャプ付)
A20071014_213047291.jpg

「キンタロスがお風呂の底踏み抜いちゃって

 ウラが流れちゃったの!!」


マテマテ!!一体どういう状況だよ(笑)


A20071014_213350344.jpg

あれ?・・・・・ゼクトルーパー?


A20071014_213732945.jpgA20071014_213748898.jpg

「亀が流されないで誰が流されるんだよ?」

「あんたピッタリじゃない。桃だし」

誰が上手いことを言えと


A20071014_214520577.jpgA20071014_214629456.jpg

志村ーー!!後ろ!後ろ!

モモさんの首が180度回転しちゃってるよ(笑)


A20071014_215237615.jpg

あれ?駅とかあったの!?

A20071014_215452740.jpgA20071014_215520099.jpg

オーナーが二人いる!!??

駅長とオーナー同じ顔かよ!!シュールすぎて吹いた(笑)
兄弟なのかね?それとも違う時空から集められた同一人物とか?


A20071014_215915548.jpg

↑親子みたい。


A20071014_215948745.jpgA20071014_220027721.jpg

やっぱゼクトルーパーだ(笑)

なんてこったい・・・・・・・
電王の敵はイマジンもといZECTだったんか!!(マテ


A20071014_220154096.jpg

「おっと!隠れとき」

コハナさん戦う気だったのか(笑)


A20071014_220205352.jpgA20071014_220326829.jpg

モモさん達が直接戦うのは地上波では初めてじゃない?
劇場版でも一応戦ったけど。
なんか新鮮だった。


A20071014_220355620.jpgA20071014_220900749.jpg

最近のゼロノスはほんとヒーローしてるな。
私の中でゼロノス株急上昇ですよ。

クライマックスに向けて物語が動き始めた感じですね。
ナオミちゃんが活躍してデンライナーを止めるのかな?
現状ではそれが一番の解決策だと思うけど。
あと事件が解決した後のリュウタロスの処遇が気になる。
追放とかされたら嫌だな。でも追放されてもおかしくない事してしまったしね。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


仮面ライダー電王 VOL.3仮面ライダー電王 VOL.3
特撮(映像) 佐藤健 白鳥百合子

仮面ライダー電王 VOL.2 仮面ライダー電王 VOL.4 仮面ライダー電王 VOL.1 仮面ライダー電王 VOL.5 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
駅長、妙に明るかった・・・
2007/10/15(月) 17:09 | URL | トク #-[ 編集]
返信
>駅長、妙に明るかった・・・

あのテンションの駅長もなかなか。
2007/10/15(月) 23:57 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/385-3aff9648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
