主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20071013_205102579.jpgA20071013_205144960.jpg

↑なんか機体だけ見てるとアーマード・コアのACとMTに似てるかも。
以下感想(キャプ付)
A20071013_205549812.jpg

「自分の利益にならないのに行動する人達なんているのかな?」

「きっとすごいボランティアなんじゃない?」

ボランティアは戦争なんてしかけねーよ(笑)


A20071013_210100809.jpg

チャイナ服じゃないことに絶望した。


A20071013_210307011.jpg

↑一瞬だけ蔵馬に見えた。
でもあとで見返したら今度は天上天下の縦ロールヘアーの人に見えた。


A20071013_210414418.jpgA20071013_210450720.jpg

ハロ「アンッ♪」

まさかのハロ喘ぎ声

めっさ吹いた(笑)まさかハロの喘ぎ声を聞かされるとは。
クルツ、じゃなかったロックオンとハロ組がすごい気に入った。
コーラサワーよりこいつらが気になる。


A20071013_211212785.jpg

やはりガンダムといえば大気圏突入。
これはGN粒子のおかげで可能なのか?
もしそうなら空を飛べたり、レーダーを無効化したりとGN粒子は万能だな。


A20071013_212159319.jpgA20071013_212043199.jpg

こういう泥臭い戦闘も悪くない。しかしとてもガンダムに対抗できるとは思えん。
あと見れば見るほどアーマード・コアのMTにしか見えなくなってきた。


A20071013_212318453.jpg

「俺がガンダムだ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、お前はガンダムじゃねーだろ(笑)
そりゃロックオンも「何言ってるんだ?」って言うわ。


A20071013_212538224.jpgA20071013_212549139.jpg

ハロ「貧乏くじ!貧乏くじ!」
ハロの突っ込みはいいなぁ。
しかも攻撃担当=ロックオン、回避担当=ハロかよ。
こいつらのことがますます気に入った。


A20071013_213343281.jpgA20071013_213500592.jpg

「これで稀代の殺人者」

ハレルヤ(?)こいつは自分に酔うタイプだな。


A20071013_213550414.jpgA20071013_213853057.jpg

各地でおデブガンダムとかドスコイガンダムとかメタボガンダムとか言われ放題のこの機体。
でも私は好きだぜ!!なんか愛嬌があるでしょ?(え


A20071013_214152044.jpgA20071013_214004840.jpg

やはりガンダム圧倒的だね。
ACとMTなみの戦力差。


A20071013_214904516.jpgA20071013_214931515.jpg

つまり自分達が全人類の共通の敵になることで、人類を統一させようってことか。
なんとなく理解できた。
しかしずっと人類の敵でいることなんて不可能だよな。そこら辺をどうしていくのかが今後の見所になるのかね?
最終回をガンダムVS全人類なんてオチにするわけにもいかんし。


A20071013_220001851.jpgA20071013_220015911.jpg
A20071013_220031393.jpgA20071013_220036481.jpg

ここで引きか。中々良い。
来週どうなるのか気になるわ。
一話目よりは面白かった。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


1/144 FG ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~1/144 FG ガンダムキュリオス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

1/144 FG ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 FG ガンダムデュナメス ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 FG ガンダムヴァーチェ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~ 1/144 HG  ユニオンフラッグ(量産型) ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/384-d35a5b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
MISSION-2「ガンダムマイスター」これで稀代の殺人者・・・武力による戦争の根絶を大義名分に、全世界へ喧嘩を売ったソレスタルビーイング。今回の放送で、その真意がなんとなく見...
2007/10/14(日) 11:21:12 | ACGギリギリ雑記
 あまりタイトルと本編が関係なかったような気がする。  DAYBREAK’S BELLL’Arc~en~Ciel、 他 (2007/10/10)キューンレコード この商品の詳細を見る
2007/10/14(日) 20:20:57 | 根無草の徒然草
「ガンダムだ…俺がガンダムだ…」( ´_ゝ`)この子大丈夫かね?                                  ちょっと心配になってきたわ…。
2007/10/19(金) 18:29:39 | LIV-徒然なるままに
