主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記

グレンラガンの最終回がスッキリしない件
>>389に素直に感心。すっきりしたわ。
シモンが世捨て人になったのはスパイラルネメシスを回避するためと思ってる。
でもやはりニアが消えたのだけは納得できない。シモンとニアには幸せになって欲しかった。

天元突破 グレンラガン 施線幻視行 最終回「ある“名もなき男”の肖像」
あいつ生きてたのかよ(笑)

天元突破グレンラガン 1巻 カミナの熱い叫びに燃えろ
漫画版なんてあったの!?知らなかった。

週間セールスTOP30(2007年10月4日版)
やっぱソフト重要。

HUNTER×HUNTER復活記念 ジャンプ特集4
本当に復活してて我が目を疑った。

web拍手返信
>ラガンってシモンしか乗れなかったはずなのに最後ギミーが乗ってて驚きましたw
ギミーにラガンは荷が重すぎる気がしたね。

>よく考えると空色デイズってグレンラガンにものすごく合ってた気が・・
私は最初から合ってると思ってましたよ。

>DCS発売されたら、売れそうですよねw
世界中のアスリートに馬鹿売れの予感。

>クラナドで言った大宇宙銀河はグレンラガンのこと?
>ちなにみにクラナド(意味は家族)は観てますか?
クラナドは観てません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/381-added1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。