主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070930_191417612.jpgA20070930_200536349.jpg

滝打ち吹いた(笑)キンタロスらしいと言えばらしいけど。
キンタロスとコハナってこうして見ると親子みたいだね。
以下感想(キャプ付)
A20070930_195050024.jpg

「バンッ!」

バンッ!じゃねーよ(笑)
お前さんは毎度毎度何やってるんだ。


A20070930_195147727.jpg

「あんたはもう女の子見るだけで犯罪だわ」

犯罪者扱い吹いた(笑)


A20070930_200448340.jpg

反省中


A20070930_201029400.jpg

「お前このつくねの中に椎茸入れただろ!」

あるある(笑)
母親って何故かよく子供の嫌いな食べ物をこっそり料理に混ぜるんだよね。
私も結構経験した。そしてそれが原因で親子喧嘩(オイ
ユウトは椎茸が苦手なのか。


A20070930_201608097.jpg

ユウト自爆!!


A20070930_202439232.jpg

帽子、おかしくね?


A20070930_202651893.jpg

「良太郎はめちゃめちゃ強いやないか!」

キンタロスの優しさは泣けるでぇ。


A20070930_203512222.jpg

お前ら何やってんだ(笑)


A20070930_204245914.jpgA20070930_204826745.jpg

「3体おったんか!?」

「いたよ」「いるよ」「ここにいるよ」

3体のモグラ・・・・・ダグトリオか!!(違
しかも一体はディアッカ!!


A20070930_205145811.jpg

「最初に言っておく。
 
 俺はかーなーり強い!」

ユウト、結局変身しちゃうのか。
でもAction-ZEROはかーなーり燃える!!


A20070930_205410469.jpg

「割れちゃうよ!!」

「割ってるんだよ!!」

最近のゼロノスはかーなーり格好いいな。
しかし最後ユウトが消えないか心配です。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!オリジナルサウンドトラック劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!オリジナルサウンドトラック
サントラ

Real-Action 仮面ライダー電王 VOL.3 Action-ZERO Double-Action Coffee form 仮面ライダー電王 VOL.4

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/373-6374428a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
俺、参上俺、参上今朝、仮面ライダー電王見た方いますか?平成シリーズは欠かさず見ており、今回はあまり期待していなかったんですが、今日見た限りではかなり期待してもいいんじゃないかと思いましたけど、どうでしょ
2007/10/02(火) 00:55:39 | エンタメ情報局
仮面ライダー電王の喫茶店仮面ライダー電王の喫茶店今日の放送で写っていた喫茶店に置...
2007/10/03(水) 07:32:30 | news
仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」の見所を熱いまなざしで徹底分析!■おいウラタロス、若干紅が入ってないか?良太郎に生け花を指南することによって、女性の口説き方を伝授するウラタロスですが、若干紅が入って、しかも岩下志麻風のライトがあたってま
2007/10/04(木) 11:11:30 | 俺の浪漫
仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」の見所を熱いまなざしで徹底分析!■おいウラタロス、若干紅が入ってないか?良太郎に生け花を指南することによって、女性の口説き方を伝授するウラタロスですが、若干紅が入って、しかも岩下志麻風のライトがあたってま
2007/10/04(木) 11:33:03 | 俺の浪漫
バンダイ 仮面ライダー電王ライディングカードコレクション 第一章&第二章 俺、参上!ベストパック BOX販売 (発売中)商品価格:2,079円レビュー平均:0.0仮面ライダー電王 第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」見ました!35話見まし
2007/10/10(水) 10:12:08 | 仮面ライダー電王 最新情報!!
