主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
最終話にしてまさかの

A20070928_223241425.jpgA20070928_223337576.jpgA20070928_223359297.jpg
A20070928_223441077.jpgA20070928_223525391.jpgA20070928_223543957.jpg
A20070928_223608432.jpgA20070928_223646838.jpgA20070928_223658254.jpg
A20070928_223736930.jpgA20070928_223822005.jpgA20070928_223903674.jpg

各国ギガンティック総登場!!

スタッフ分かってるじゃねーか!!もうこれを見れただけで大満足!!
テンション上がりまくりです。OPまで流れるしね。
幻影って分かりきってたけど・・・・・でもそんなの関係ねぇ!
でも最終決戦、みんなでラスボスに立ち向かうってのは結構あるけど、みんなでフルボッコするロボアニメは初めて見た(笑)
A20070928_224452376.jpgA20070928_224646580.jpgA20070928_224726628.jpg

チャペルの子供達による大反乱!(違
彼らが味方になってくれるならうっちーも泣いて喜んじゃうぜ!
ここにきてドイツ組に見せ場があるとはね。

A20070928_225424969.jpgA20070928_225430187.jpg
A20070928_225844162.jpgA20070928_230010196.jpg

食らえギガドリルブレイク!!(違
まさか貫き手で首チョンパするとは。

「息ができる。すっごいなぁ~」
すっごいなぁ~ギガンティックの宇宙はガラ艦の宇宙と同じだったんだね!(マテ
うん。スサノヲの加護があったとはいえ生身で宇宙に飛び出したときは笑った。

A20070928_230232961.jpgA20070928_230226472.jpg
A20070928_230300891.jpgA20070928_230336062.jpg

ラスボス最後のあがききたああああああああ!!
と思ったら斬馬刀により一蹴でやられてしまった。
オニクス、最終話では完全にかませ犬だったな。

A20070928_230553629.jpgA20070928_230629581.jpgA20070928_230713735.jpg

捨てたああああああああああああああああああ!!
世界を!人類を救ってくれた我らが英雄スサノヲを捨ておったあああああああああああああ!!
いくらんなでもそれはないだろ(笑)宇宙に流すにしても両手でそっと流すとかしろよ。
なんでポイ捨て?

「まさか14番目のキガンティック!?」
「何言ってるんですか?んなわけないでしょ」
最後のコントにちょっと笑った。マナさんナイスボケです。

A20070928_230847019.jpgA20070928_230859927.jpgA20070928_231119929.jpg
A20070928_231130784.jpgA20070928_231149571.jpgA20070928_231203802.jpg
A20070928_231214597.jpgA20070928_231226064.jpgA20070928_231237610.jpg
A20070928_231253693.jpgA20070928_231304369.jpgA20070928_231313422.jpg

イタリア組みって生き残ってたの!?
・・・・・・・・・・・・いやいや、ありえないだろ(笑)
木っ端微塵に吹き飛んだのにどうやって生還したんだよ。
宇宙で爆散してヘルメットまでとばされたのに生きてたムゥさん並にありえねーよ。

そしてギリシャ組みの遺影が泣ける。
全パイロット中、唯一の男ONLYチームだったのにこの扱い。
動くと思わせといて結局最後まで動かなかったクロノス並に泣ける。
(クロノスは私の勝手な思い込みだけど)

A20070928_232047945.jpgA20070928_232351710.jpgA20070928_232410707.jpg
A20070928_232429524.jpgA20070928_232511484.jpgA20070928_232520848.jpg

まさかシンゴがモテ期に突入するとは。モテモテすぎです~。
あと何気に指令の髪型変わってたね。ちょっと若く見えたよ。
李夫婦は子供の出産も無事終えたようで。おめでとう!
最後のカットがスサノヲの生首ってのには吹いた(笑)

最終回。個人的には結構よかったと思う。
今期の中では綺麗に終わった方じゃないか?

総評
色々と勿体無い作品。ってのが最後まで見て思ったこと。
折角個性的なデザインの各国ギガンティックが戦うっていうのに肝心のロボアクションがしょぼいんだもん。
CM見る限りでも明らかにギガンティック同士の戦闘を売りにしているのにね。
もっと戦闘シーンに力を入れてくれたらそれなりに人気が出たと思う。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (3)
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (3)
澤野弘之 代永翼 佐藤利奈

関連商品
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (4)
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (5)
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (6)
天元突破グレンラガン 3
天元突破グレンラガン2
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/13(月) 15:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/370-f7755213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
機神大戦ギガンティック・フォーミュラについての最近の情報です。
2007/10/11(木) 05:52:52 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品
