主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
新章突入!!
ということでOP・EDがついに変更!!

私はこのOP・ED変更がすごく楽しみでした。

・・・え?デスノート?ネギま?
そんなことより遊戯王!!

A20061004_190538535.jpgA20061004_190323641.jpg


以下新OP・ED感想(キャプ付)
A20061004_190418149.jpgA20061004_190422846.jpg
A20061004_190436746.jpgA20061004_190453771.jpg

今までのOPとば雰囲気が変わりましたね。
でもなかなかいい感じですよ。新キャラも二人ほど見受けられる。
・・・エドとあのお方がいないのが気になるのだが

A20061004_190458597.jpgA20061004_190519007.jpg
A20061004_190523503.jpgA20061004_190529181.jpg
A20061004_190533428.jpg

初登場の方々
どうやら彼らが今回の十代達のライバルのようです。
ネタになりそうな人たちだ(笑

A20061004_190543162.jpgA20061004_190550963.jpg
A20061004_190906153.jpgA20061004_190612554.jpg

どうやら今回はこの青い髪の人が十代のライバルのようですね。
万丈目さんも目だっていい感じ
・・・・・あのお方の出番はまだですか?

A20061004_190926152.jpgA20061004_210501104.jpg
A20061004_191211410.jpgA20061004_191230037.jpg

おお、このメンバーによる5対5もおもしろそうだ!!
まぁ、たぶんないけど(笑

・・・・・あれ?そろそろOP終わりそうだけど、あのお方は?

A20061004_191405955.jpg

今回のOPも個人的にはかなりいい感じです。



って



えええええええええええええええ!!??


20061004200823.jpg

黄色の裸王こと三沢っちが出ていない!!??

ど、どういうことですか!?まさかレギュラー落ち!!??
スタッフのみなさん何考えているんですか!!??
三沢っちがいない遊戯王なんて遊戯王じゃないですよ!!!!

しかも中1のロリキャラがレギュラー入りですか・・・・
三沢っちはロリなんかに負けたの・・・orz
(まさk本当に猥褻物陳列罪で捕まったってことはないよね?)

・・・・・いや、待て!!まだEDがある!!


A20061004_191827721.jpgA20061004_191903983.jpg
A20061004_191929360.jpgA20061004_192015886.jpg

やっぱりいない・・・・・・orz

OP・EDともにいい感じなのに・・・

どうみったって三沢っち重要でしょ!!

三沢っちカムバック!!

みんな三沢っちの悟りを開いた姿を待っているんですよ!!

いや、まじでスタッフのみなさん頼みますよ!!
早く三沢っちを出してください!!

↓よろしければポチっと


遊戯王デュエルモンスターズGX TAGFORCE遊戯王デュエルモンスターズGX TAGFORCE

KONAMI公式攻略本 遊☆戯☆王 DM GX TAG FORCE 友情のタッグデュエル!! 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX SPIRIT SUMMONER SDガンダム Gジェネレーション・ポータブル 遊☆戯☆王R (3) 遊☆戯☆王オフィシャルカードゲームデュエルモンスターズ公式カードカタログ ザ・ヴァリュアブル・ブック (9)

by G-Tools


遊戯王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 3
高橋和希 辻初樹 KENN

遊戯王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 3
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DUEL BOX 2 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 4 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 1 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 5 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX DVDシリーズ DUEL BOX 6
by G-Tools
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/37-ce5dcd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
