主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070926_233101279.jpgA20070926_233133319.jpg
A20070926_233206439.jpgA20070926_233320300.jpg

イオラオス兄さんはしゃぎすぎだってば!!
エイジにいいとこ見せようと超至近距離から銃連射するのはいいけど自分の機体まで壊すなよ。
一瞬ロム・ローと一緒に死亡かと思って焦ちゃったじゃん!!
そしてこれがたぶんイオラオス兄さん最後の見せ場なんだろうなぁ。
以下感想(キャプ付)
A20070926_234250214.jpgA20070926_234746776.jpgA20070926_234951396.jpg
A20070926_235002721.jpgA20070926_235019462.jpgA20070926_235423657.jpg

やっぱ狂乱したケルビウスつええええええええええ!!
肉体の頑丈さがとりえのケルビウスの腕を一捻りかよ。

そしてベルクロス・レルネーア・アルテミア・エルマントスによる共闘きたあああああああああああああ!!
できればその中にケルビウスも加えて欲しかったけどさすがに無理か。
レルネーアはすっかり白魔導士だな。ベルクロスの次に戦闘が多かったノドスなのに(笑)

A20070926_235529942.jpgA20070927_000138400.jpg

ハゲメヒタカが覚醒した!?
覚醒(狂乱?)した姿の方がアルテミアは格好いいな。
そしてまさかアルテミアがゲルドの鏡を出すとは。
メヒタカ=ネクロダイバー?(マテ

A20070927_000537618.jpgA20070927_000947240.jpg
A20070927_001127262.jpgA20070927_001152676.jpg

一瞬テレビが壊れたのかと思ってびっくりしたわ(笑)
急に画面が止まるんだもん。レクティはすっかり解説キャラだね。
そしてクライマックスに人手が足りない!!
いろんな時空からベルクロスが大集合だぜ!!

A20070927_001359516.jpgA20070927_001631603.jpg
A20070927_002302724.jpgA20070927_002512570.jpg

ベルクロスハイパーモードきたああああああああ!!
エイジ、ついに明鏡止水の境地にいけたんだね!!
ベルクロスならスーパーサイヤ人3とも普通に戦えそうだ。
少なくともヤムチャは瞬殺できるな。
そして黄金色に輝き、鍵となってもやることはパンチのみのベルクロスが好きです。
我が人生に悔いなし!!

A20070927_002612882.jpgA20070927_002726422.jpgA20070927_002827705.jpg
A20070927_002932403.jpgA20070927_002944189.jpgA20070927_003009484.jpg

あれ?ユティとカルキノスの再開がさらっと流れてしまった・・・・・
できればもう少し二人の会話とか見たかったですわ。
とりあえずカルキノスとユティはもう結婚しかないね。

A20070927_003244018.jpgA20070927_003248093.jpgA20070927_003329100.jpg
A20070927_003431848.jpgA20070927_003449252.jpgA20070927_003633116.jpg

えええええええええええええええええ!?
エイジ死亡???
てっきり丸い球体から素っ裸のエイジが出てくるかとばかり思ってたのに!!
感動しまくってたのに!!

最終回とばかり思ってたら次回の放送時間変更テロップが出てきて驚いた。
もう一話あるのね。こりゃ姫様がエイジと再開する話で決定だな。
まさかエイジ死亡ENDはありえないでしょ。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックアルバムII 帰還ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックアルバムII 帰還
佐藤直紀

ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックI ヒロイック・エイジ III ヒロイック・エイジ IV ヒロイック・エイジ II ヒロイック・エイジ I

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/369-e0e5c6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.3狂乱したケルビウスと戦うベルクロス。ロム・ローと対峙し、攻撃するイオラオス。各々がそれぞれの場所で戦い傷ついてゆく。ケルビウスの攻撃は増し、狂乱が進行、自らを崩壊へと導いてゆく。そして、アルテミアの姿も...
2007/09/27(木) 22:06:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 そして、ようやく全ての戦いが終わる―――。  ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.2マガジンZ編集部 (2007/08/24)講談社 この商品の詳細を見る
2007/09/28(金) 01:46:44 | 根無草の徒然草
