主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070924_195334604.jpgA20070924_195538762.jpgA20070924_195627512.jpg
A20070924_195716903.jpgA20070924_195741969.jpgA20070924_195825782.jpg

超銀河グレンラガンによる快進撃始まったああああああああ!!
もうここからは圧倒的な強さでアンチスパイラルを千切っては投げ千切っては投げの展開に!!
と思ってたんだけどそういう分けでもないのね。
確立まで操るってアンチスパイラルの科学力はほんと神の領域だな。
以下感想(キャプ付)
A20070924_200026266.jpgA20070924_200311193.jpg

螺旋力は宇宙と生命を繋ぐ力・・・・・・・つまりスターウェイってことかああああああああ(違
今グレンラガンとヒロイック・エイジが繋がった(マテ
黄金の種族はグレンラガンの世界に行ってたんだね!(落ち着け

A20070924_202334672.jpgA20070924_202348232.jpgA20070924_202415140.jpg
A20070924_202358937.jpgA20070924_202541525.jpgA20070924_202634901.jpg

螺旋力により宇宙が滅びるのは一体いつだよ。
そんないつ起こるか分からない様な脅威を教えられてもピンと来ない。
まさかシモン一人の螺旋力で宇宙が滅びる分けではないんだろ?
「まだ見ぬ明日に怯えて、今を後悔してくねぇ。それが俺たち大グレン団だ!」
私の思ったこと言いたいことは全てシモンが言ってくれた。

A20070924_202922132.jpgA20070924_203008999.jpg
A20070924_203545613.jpgA20070924_203548617.jpg

アイキャッチが兄貴いいいいいいいいいいいいい!!
んでもってルルルルル、ルパ~~~~~ン!!
この世界では兄貴とシモンは強盗か。
って兄貴せこーーーーーーーーーーーーい!!
兄貴がシモンに渡した報酬が指輪一個だったのに爆笑した(笑)
こんな奴絶対カミナの兄貴じゃねえええ!!

A20070924_203801589.jpgA20070924_203925379.jpgA20070924_203935684.jpg

ブータが人型に進化したああああああああああ!!
一話冒頭の副指令みたいな人はブータだったの?でも声が違ったような・・・・・
そしてミラクル進化を遂げたはいいが、あっさり敵の術中にはまって残念。
折角の見せ場がほんの一瞬とは。

A20070924_210119849.jpgA20070924_210130064.jpgA20070924_210149983.jpg
A20070924_210341884.jpgA20070924_210414130.jpgA20070924_210458434.jpg

アニキーーーー!!!

「ジーハ村に悪名轟くグレン団!漢の魂背中に背負い不撓不屈のあっ鬼リーダー!カミナ様がそう何人もいてたまるかよ!!」
「俺の無茶に中身をくれたのはお前なんだ。俺の進めに中身をくれたのはお前なんだよ!」
これぞカミナ!!これぞ兄貴!!これぞグレン団創設者にして初代リーダー、カミナの兄貴!!やっぱ兄貴の台詞はいいわぁ。最高すぎる。
前回キタンがいってた事がよく分かる。兄貴の台詞はなんか胸にくる。

A20070924_210547114.jpgA20070924_210632990.jpgA20070924_210638998.jpg
A20070924_210720668.jpgA20070924_211605623.jpgA20070924_211751806.jpg

カミナ「行け、シモン。”もし”とか”たら”とか”れば”とか、そんな思いに惑わされんな。自分が選らんだ一つのことがお前の宇宙の真実だ」
シモン「ああ、そうだな。その通りだ」
カミナ「忘れんな、俺の宇宙もそこにある宇宙だ」

シモン「行くよ、アニキ」
カミナ「ああ、今度こそほんとにあばよだ。行けよ、兄弟!」
シモン「あばよじゃねぇ、一緒だろ?」
カミナ「ああっ!」

なんなのこの歴史に残る名会話。
演出が神すぎる。涙が止まりません!!
カミナとシモンの絆は永遠に誰も断ち切ることができん!!

A20070924_211840456.jpgA20070924_211857180.jpgA20070924_211919672.jpg
A20070924_211926071.jpgA20070924_211930768.jpgA20070924_211939040.jpg
A20070924_211955133.jpgA20070924_212017906.jpgA20070924_212037464.jpg

ヨーコが兄貴ではなくキタンとの結婚を夢見たのはちょっとショックだった。
これがアンチスパイラルが見せた夢なのか自らの願望だったのかは分からないけど。
ヴァイラルには是非甘い夢を実現してもらいたいですな。
戦い続けた戦士にも心の平穏は必要でしょ。
その前にまず改造された肉体をどうにかしないとね。

A20070924_212408257.jpgA20070924_212420124.jpgA20070924_212507262.jpg
A20070924_212521202.jpgA20070924_212556453.jpgA20070924_212623832.jpg

アンチスパイラルがただのド変態野郎にしか見えなかった。
そしてついにシモンご到着!!兄貴との再会で今まで以上にパワーアップしたに違いない。
シモンのドリルでアンチスパイラルに風穴を開けてやって下さい!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


天元突破グレンラガン 3天元突破グレンラガン 3
中島かずき; 錦織敦史; 吉成曜 今石洋之

天元突破グレンラガン2 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 天元突破グレンラガン 4 天元突破グレンラガン 5 【完全生産限定版】 天元突破グレンラガン 6

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/365-e495d4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天元突破グレンラガン 4アンチスパイラルの罠を突き破り、ついに変形を完成させ大銀河に立ち上がる超銀河グレンラガン!その圧倒的な力は眼前に立ちふさがる敵艦隊をみるみるうちに駆逐していく。だが、アンチスパイラルの仕掛けた新たなる罠に大グレン団の面々はなすす....
2007/09/25(火) 05:00:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
