主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070923_193819703.jpgA20070923_193958054.jpg

「攻撃!それそれそれ~」

リュウタロス、はしゃぎすぎ(笑)
あと冷静に「間違いない。鼻くそ女だ」と言って倒れたモモさんに笑った。
以下感想(キャプ付)
A20070923_194604671.jpg

近い近い!顔近いよ!!

このスケベ亀が(笑)
危うく良太郎のファーストキスがおばさんナースに奪われるとこだった。


A20070923_194451186.jpg

デネブ「くわぁ~~は~~(汗)」

お前は小学生か!


A20070923_194934693.jpg

「今度あの技、ユウトに教えて!」

デネブはしゃぎすぎ(笑)


A20070923_195635769.jpg

だからピアノ硬すぎだって!

どんな素材でできてるんだよ!!


A20070923_200124995.jpg

幽霊バイクきたああああああ!!


A20070923_200801665.jpg

ガメラ!!

A20070923_200845338.jpg

表蓮華!!

A20070923_201348113.jpg

バハムート!!

A20070923_201420470.jpg

ギガドリルブレイク!!

A20070923_201450293.jpg

ゴウカだけ普通(マテ


A20070923_201830620.jpg

おおおおお、おっちゃーーーーん!!

何やってるんですか!!(笑)
消えたんじゃなかったの!?

デンライナーには時間から零れ落ちた人々を助ける役割もあったのか。


A20070923_202132661.jpg

「こんなのがあの鼻くそ女だなんてな。プイプイ」

A20070923_202846655.jpg

ガッ!

A20070923_202854677.jpg

「くそ~~、パワーアップしてやがる」

やっぱりハナさんつえええええええええ!!
そして涙目のモモさん表情で爆笑した(笑)

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


仮面ライダー電王 VOL.2仮面ライダー電王 VOL.2
特撮(映像) 佐藤健 白鳥百合子

仮面ライダー電王 VOL.1 仮面ライダー電王 VOL.3 仮面ライダー電王 VOL.4 仮面ライダー電王 VOL.5 Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/364-ffdfefbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮面ライダー電王 第34話「時の間のピアニスト」の見所を熱いまなざしで徹底分析!■リュウタロス、等身大の遊び相手ができる大人ばかり?が相手だったリュウタロスにもようやく「子ども」の相手ができたので、非常にうれしそうです。ただ、コハナは見た目だけなので、相手
2007/09/25(火) 19:51:54 | 俺の浪漫
