主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
本当は最終回だけ感想書こうと思ったんだけどね。
予想以上に面白かったから。

A20070923_021935333.jpgA20070923_021958877.jpgA20070923_022122306.jpg
A20070923_022242532.jpgA20070923_022248520.jpgA20070923_022725799.jpg
A20070923_022854006.jpgA20070923_022912342.jpgA20070923_023052967.jpg

いや~、ケンイチの最強変身は個人的にすごい盛り上がった。もちろん笑わせても頂きました。挿入歌でOPまで流れるんだもん。ここで盛り上がらずどこで盛り上がれと?
この盛り上がりはケンイチVSハーミット戦に匹敵した。
しぐれさんはケンイチが真似てくれてすごい嬉しそうだったな。
でも剣星としぐれの物真似声はオカマっぽくてきもかった(笑)
A20070923_022429235.jpgA20070923_022433111.jpg
A20070923_022454572.jpgA20070923_022537824.jpg

「ごめんね。ケンちゃん!」

長老、あんた絶対悪いと思ってないだろ(笑)
ケンイチは今期のアニメで最も同情されるべき主人公!!

A20070923_023430940.jpgA20070923_023520281.jpg
A20070923_023545558.jpgA20070923_023611365.jpg

戸愚呂120%入りましたーーーー!!

実をいうとオーディーン戦はケンイチの最強変身で終わると思ってたんだけど予想が外れた。
ここにきてオーディーンが戸愚呂化するとは。
やはり不発に終わった無拍子をまた使うのかね?
最強変身で決めてくれた方が個人的には嬉しかったのだが。

来週のタイトルが作品名そのままだったけど、やはり次で最後か。
土曜の夜が寂しくなるな。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


史上最強の弟子ケンイチ 26 (26) (少年サンデーコミックス)史上最強の弟子ケンイチ 26 (26) (少年サンデーコミックス)
松江名 俊

史上最強のガイデン―松江名俊短編集 (少年サンデーコミックス) 史上最強の弟子ケンイチ 25 (25) 史上最強の弟子ケンイチ 24 (24) 金色のガッシュ!! 30 (30) (少年サンデーコミックス) School Rumble Vol.18 (18) (少年マガジンコミックス)

by G-Tools

史上最強の弟子ケンイチ 7史上最強の弟子ケンイチ 7
ジョー・リノイエ 関智一 川上とも子

バンダイビジュアル 2007-09-25
売り上げランキング : 511

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/363-efd94f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
