主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070921_235406723.jpgA20070921_235611132.jpgA20070921_235639703.jpg
A20070921_235748572.jpgA20070921_235819677.jpgA20070922_000824907.jpg

な、なんてこった!全ての黒幕がコンボイ指令だっったなんて!!(違
さすがコンボイ指令!!人間どもを手のひらで躍らせるなんて分けないぜ!!
そこに痺れる!憧れる!
といっても自分の手下になるはずだった相手に負けてちゃ意味ないね。
以下感想(キャプ付)
A20070922_001042285.jpgA20070922_001108503.jpgA20070922_001434168.jpg
A20070922_001539913.jpgA20070922_001559761.jpgA20070922_001946978.jpg

スサノヲここにきてまだパワーアップするのかよ!!
ほんとスサノヲは弱くなったり強くなったりとインフレが激しいな(笑)
それにしてもさっきまでの一人多国籍軍合体はなんだったんだ??
初見のインパクトはあったけど結局いいとこなしで終わったぞ。

A20070922_002026795.jpgA20070922_002033024.jpg
A20070922_002155012.jpgA20070922_002649516.jpg

目が異常なまでに光りだしたオニクス。
「お前は梁山泊の師匠共か!」と突っ込んでたらカナさんの表情がやばいことに!!
これが世に言うヤンデレって奴か!!(違
そしてさっきまで一人はしゃいでたマサヒトがポイ捨てされて爆笑した(笑)
マサヒト、悲しいまでにピエロ。

A20070922_003117181.jpgA20070922_003146413.jpgA20070922_003218449.jpg

「人間は無力じゃありません!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・え?それだけ!?
助けに来てくれた他国のパイロット達、威勢がいい割にあっさり救助されてて笑った(笑)
実をいうとコンテナにクロノスがつんでありスサノヲとの究極ダッグ結成なんて展開を期待したんだけどね。
そんな展開あるわけないか。キン肉マンじゃあるめーし。

A20070922_003717899.jpgA20070922_003740121.jpgA20070922_003743706.jpg
A20070922_004005380.jpgA20070922_004117273.jpgA20070922_004351956.jpg

光の翼生えたあああああああああ!!

やはりスーパーロボットの最終決戦は宇宙なのね。
オニクスが宇宙に飛んでっちゃった時からなんとなくそんな気がしたけど。
世界崩壊のシーンはどこかで見たことあるなぁと思ったらあれだ。キスダムだ(笑)

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (3)
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (3)
澤野弘之 代永翼 佐藤利奈

関連商品
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (4)
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (5)
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (6)
天元突破グレンラガン 3
天元突破グレンラガン2
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/362-67c73b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
