主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070920_001620340.jpgA20070920_001628632.jpgA20070920_001635161.jpg
A20070920_001724612.jpgA20070920_001840271.jpgA20070920_001848072.jpg

まさかの馬鹿兄弟生存フラグきたあああああああ!!
今更馬鹿兄弟生き返って誰が得すんだよ(笑)
折角いい感じに進んでた銀の種族との和平が白紙にならないか心配です。
あとユティの能力って圧倒的重力(ブラックホール)で相手を押し潰すことかと思ってたけど、対象を亜空間に閉じ込めるって認識の方がよさそうだな。
以下感想(キャプ付)
A20070920_002724004.jpgA20070920_003009452.jpg
A20070920_003140874.jpgA20070920_003435404.jpg

ライダー・シューティィィィング!!(違
銃といえばリュウタロスよりドレイクだよね?答えは聞いてない!(オイ
黄金の種族は試練というものがとことん好きな種族らしいな。
全く最後の最後までやってくれるよ。
ビーが銃に変形したのには驚きそして笑った。

A20070920_003702937.jpgA20070920_004307851.jpg
A20070920_004400116.jpgA20070920_004423791.jpg

エリュシオン、何千年放置されていたのか分からないけど文明の痕跡がないね。
黄金の種族はどんな生活をしていたんだろうか。

ロム・ローはほんと最後まで空気がよめない&嫉妬野郎だな。
破滅がお望みなら一人で勝手に死ねよ。

A20070920_004611535.jpgA20070920_004700276.jpgA20070920_004726994.jpg
A20070920_005005922.jpgA20070920_005017379.jpgA20070920_005023378.jpg

アルゴノートが沈んだあああああああああああ!!
モビート艦長以下乗組員は全員死んだなぁ、と思ったら意外や意外全員生存!!
ってビーーーーーーーーーーー!!
「よく頑張ったな、ビー」で泣きそうになった。
ビーのバックアップとかないのかね?人工知能AIだからバックアップさえあれば復活しそうな予感。

A20070920_005427809.jpgA20070920_005445635.jpg
A20070920_005453786.jpgA20070920_005512553.jpg

このシチュエーション何回目だよ!!
と突っ込んだのは私だけではないはず(笑)
しかし見飽きたパターンであるはずなのにつまらんと感じないからこのアニメはすごい。
今回も中々の引き具合です。早くカルキノス復活を知ったユティの反応を見たい。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックアルバムII 帰還ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックアルバムII 帰還
佐藤直紀

ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラックI ヒロイック・エイジ III ヒロイック・エイジ IV ヒロイック・エイジ II ヒロイック・エイジ I

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお願い
はじめまして、youtubeアニメ動画作品の管理人です。

貴サイト様と相互リンクしていただきたいと思いまして、
下記ページにて貴サイト様をリンクさせていただきました。
http://youtube2.blog.shinobi.jp/Entry/3/
ご確認ください。

こちらのサイトは、
URL:http://youtube2.blog.shinobi.jp/
サイト名:youtubeアニメ動画作品
です。

どうかよろしくお願いいたします。
2007/09/20(木) 21:08 | URL | youtubeアニメ動画作品の管理人 #-[ 編集]
返信
はじめまして。
相互リンクの件、了解しました。
2007/09/20(木) 23:35 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/361-a7c2eb63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.2エリュシオンへ向かうアルゴノートを磁気嵐が襲う。その向こうにエリュシオンを感じたディアネイラは、アルゴノートへ主砲の発射を厳命する。マザーコンピュター「デルフィ」は、ディアネイラからの指示で封印していた...
2007/09/22(土) 23:46:33 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
