主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070917_234723734.jpgA20070917_234841325.jpgA20070917_235019657.jpg
A20070918_000045236.jpgA20070918_000052076.jpgA20070918_000149458.jpg

「仕方ねぇんだ。これしか脳がねーんだ。俺たちゃ好きでやってんだよ!こえーから尚のこと前に進むしかねーんだ。」
ギミーとダリーに語るキタンが格好良すぎる。とくに背中がね完全に漢の背中。
私も大グレン団を影でささえてきたのはキタンだと思ってるよ!
実際メンバー揃えたのはキタンだったしね。
しかしキタンの行動全てが死亡フラグにしか見えない。
あとギミーの口から「無理を通して道理を蹴っ飛ばす」って台詞が出た時はちょっと感動した。
以下感想(キャプ付)
A20070918_000610364.jpgA20070918_001139166.jpg
A20070918_001512193.jpgA20070918_001527595.jpg

相変わらずブータは美味しい役だな(笑)
少し唐突すぎる気がしないでもないけど、一話目からシモンと一緒にいたもんな。
ブータも螺旋エネルギーを出せたってことはヴィラルも最終的に螺旋力を発動しそう。
というかヴィラルにも螺旋力を発動して欲しいっす。

A20070918_002153800.jpgA20070918_002158847.jpgA20070918_002228971.jpg

キタンとヨーコのキス。
うん。これでキタンは死ぬって確信した。
もしかしたらもしかしたらキタン生き残るんじゃねーの?と淡い希望を持ってんだけどね。
このシーンを見た瞬間「ああ、キタン死ぬんだな・・・」と呟いてましたよ。

A20070918_002242540.jpgA20070918_002433099.jpg
A20070918_002519496.jpgA20070918_002552664.jpg

やっぱり作戦失敗か!!
キタンが特攻するんだろうなぁ、と思ったら。

A20070918_002643276.jpgA20070918_002906172.jpgA20070918_002940261.jpg
A20070918_003023343.jpgA20070918_003207202.jpgA20070918_003225569.jpg

ここでギガドリルブレイクは反則すぎる!!
涙腺決壊!号泣ですよ!!
キタンまじ最高の散り様だった!!

A20070918_003329050.jpgA20070918_003340647.jpgA20070918_003444949.jpg
A20070918_003640004.jpgA20070918_003741243.jpgA20070918_004018108.jpg

友の想いをこの身に刻み!

無限の闇を光に変える!

天上天下!一騎闘神!

超銀河グレンラガン!!

ついに人類の大反撃が始まるのかああああああああ!!
そりゃ勢いのままにゴーグルも進化するってもんよ!!
私にはアンチスパイラルがボロカスのように負け人類が完全勝利する姿が見えた(マテ

最後に星型のゴーグルを見てゼロノス・ベガファームを思い出したのは私だけじゃないよね?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


天元突破グレンラガン 3
天元突破グレンラガン 3
中島かずき; 錦織敦史; 吉成曜 今石洋之

関連商品
天元突破グレンラガン2
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
天元突破グレンラガン 4
天元突破グレンラガン 5 【完全生産限定版】
天元突破グレンラガン 6
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/359-8d8c0589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天元突破グレンラガン 4ここは宇宙の海・・・飲み込まれてしまった超銀河ダイグレンに、さらに深部へと沈んでいく。敵の罠を打ち破るため、シモンは無謀とも思える捨て身の作戦に打って出た・・・。
2007/09/18(火) 15:45:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
