主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070917_181823929.jpgA20070917_181913030.jpg

「時間は厳守してもらう!!」

プシュー(扉の開く音)

A20070917_182032254.jpgA20070917_182128575.jpgA20070917_182132510.jpg
A20070917_182355826.jpgA20070917_182414443.jpgA20070917_182702365.jpg

「俺~の歌を聴けば~♪」

めっさ爆笑した(笑)バサラさんフリーダムすぎるだろ!!
空気読めとか以前の問題だよ。
「ガッー!と出撃してグッ!と心に感じたもんをビリビリッ!とハートを熱くして歌うんだよ!」
軍の規律なんかに囚われない!さすが熱気バサラだぜ!
以下感想(キャプ付)
A20070917_182753158.jpgA20070917_182848427.jpg
A20070917_183148666.jpgA20070917_183703799.jpg

もうね。ガムリンが可哀想すぎて見ていられなかった。
どんどんメジャーになっていくファイアーボンバーとガムリンの対比がなんとも。
ミリア市長いくらなんでも横暴すぎるだろ。

A20070917_183837765.jpgA20070917_184001765.jpg
A20070917_184300643.jpgA20070917_184305680.jpg

最近ミレーヌ×ガムリンでもいい気がして来た。
というかガムリンは音楽に理解を示すようになったんだね。意外だった。
意外だっただけに嬉しかった。
あとガムリンを励ますときのミレーヌってめっちゃかわいくね?
そう感じるの私だけ?

A20070917_184552840.jpgA20070917_184603085.jpgA20070917_185139519.jpg
A20070917_185219035.jpgA20070917_185441020.jpgA20070917_185515018.jpg

サウンドファース初ステージめちゃくちゃだったな。
でもいきなり戦場でいつもどおりの演奏するのはきつい。
徐々に経験を積んでいくのがベストでしょ。

A20070917_185910026.jpgA20070917_185941231.jpgA20070917_190009963.jpg

ガムリンが男前すぎる!!
なんだこの空気の読めるガムリンは。偽者か?(オイ
出撃前に励まされたお礼に今度は励み返してあげたんだよね。
昔のヘタレっぽりが嘘のようだ。私の中でガムリン株急上昇です。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


マクロス7  リマスターボックス 1マクロス7 リマスターボックス 1
林延年(現:神奈延年).桜井智.菅原正志.高乃麗.子安武人.速水奨.大林隆之介.井上瑤 アミノテツロー

マクロス7リマスターボックス2 マクロス25周年記念プロジェクト マクロス・マキシマムBOX! 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか HDリマスター版 メモリアルボックス 超時空要塞マクロス メモリアルボックス ふしぎの海のナディア DVD-BOXII

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/358-c98543ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
