主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070916_205352952.jpgA20070916_205525024.jpg

「おい亀!お前顔が青いぞ!」

「ああ!?」

「冗談だよ。元から青いじゃねーか」

「人をネタにっ」

コント吹いた(笑)
以下感想(キャプ付)
A20070916_212124917.jpg

ハナさんちっこくなってる!

次回予告で分かってたけどやっぱり吹いた(笑)


A20070916_212508859.jpg

良太郎にまで卵が(笑)


A20070916_212736882.jpg

ちびハナつえええええええええええ!!

しかし少女に守られる良太郎って・・・・・


A20070916_213120564.jpg

不審者発見!!

そんな格好で暑くないの?


A20070916_213704058.jpg

「いや~可愛いね。お名前は?」

「コハナちゃん」

私は良太郎のセンス好きだぜ!!


A20070916_214243957.jpg

ピアノかてえええええええええ!!

普通は壊れるだろ!!


A20070916_214415418.jpg

「変身しないのか?」

A20070916_214503517.jpg

「最初に言っておく!

 そこには触れないでくれorz」

デネブかわいいな(笑)


A20070916_214944872.jpg

「ハナちゃん?・・・うしっ!(ガッツポーズ)

 ちっちゃーーい。うはははははははは」

ガッツポーズまでしやがって(笑)
ハナさんが自分より小さくなったのがそんなに嬉しいのか。


A20070916_215240154.jpg

「いくぞ!俺の必殺技パート

 ・・・パート・・・何にすっかな」

決めとけよ!!
どうせ全部同じだろうが(笑)


A20070916_215556656.jpg

「あの路線がゼロライナーやハナさんがいた時間に続いているとか」

消えてしまった時空が復活しつつあるのか。
まさかハナさんは赤ん坊の頃から人生をやり直すのか?
いや、まさかね。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


Action-ZEROAction-ZERO
大塚芳忠 中村優一 中村優一 大塚芳忠

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ Real-Action 仮面ライダー電王 VOL.2 Double-Action Coffee form 仮面ライダー電王 VOL.1

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
ウラがモモに釣られた!
2007/10/06(土) 14:55 | URL | トク #Fa.virAQ[ 編集]
返信
最近のモモタロスはあなどれない!
2007/10/06(土) 17:16 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/357-3975a478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
