主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
アメリカ代表コンボイジュピター2

A20070915_031852744.jpgA20070915_031857090.jpgA20070915_032310064.jpg

ついにハイパーモード!!

さすがアメリカ様だぜ!他のギガンティックにできないことを平然とやってのける!
そこに痺れる!憧れる!
シュワちゃんついに明鏡止水の境地にいったんだね!(違
以下感想(キャプ付)
A20070915_012846825.jpgA20070915_013343812.jpgA20070915_013417250.jpg
A20070915_015008027.jpgA20070915_015447930.jpgA20070915_015806425.jpg

まさかまさかのフランスとイギリスのギガンティック登場。
一瞬だけでもまたグリフィンとディアーヌを見れて嬉しかった。
パイロット共々二度と出番がないと思ってたよ。
 フランスとイギリスを倒してのはドイツってことになってるのね。
確かに止めをさしたのはドイツだったもんな。
しかしその肝心のドイツおよびイタリアのギガンティックは出てこない。
ウルカヌス1はともかくミネルヴァスの能力なら出せそうなのに。

A20070915_015839733.jpgA20070915_020228842.jpg

レイの胸でけええええええええええ!!
と一人慌てていたらジュピター2が黄金色になってて吹いた(笑)

A20070915_031436896.jpgA20070915_031508531.jpgA20070915_031532676.jpg

実は親父さんは家族のことを想っていましたと。
なんかベネズエラの事情とかぶってるな。
あと母親一人だけ保護する意味が分からん。
パイロットがいる場所が一番安全なんじゃないの?
てかそうじゃないといかんでしょ。

A20070915_031844802.jpgA20070915_031929757.jpgA20070915_032656089.jpg
A20070915_032903312.jpgA20070915_032946113.jpgA20070915_033834503.jpg

さすがハイパーモード!!究極変身を成し得たスサノヲも敵じゃないぜ!!
始まる前はスサノヲがジュピター2をボコボコにして終わりだと思ってたからこの展開はかなり意外。嬉しい誤算だ!
 ジュピター2はガンダムファイトに参戦しても問題なく戦いそう。
今度またA.C.Eみたいにロボ祭り作品ができるなら是非ジュピター2だけでも入れて欲しい。
スパロボでも可!

A20070915_033954728.jpgA20070915_034216853.jpgA20070915_034417897.jpg
A20070915_034521478.jpgA20070915_034640021.jpgA20070915_034700000.jpg

信じられないよ・・・・・。
圧倒的強さを誇ったジュピター2がこうもあっさり負けるなんて。
強さのインフレが酷すぎてまじ白けるわ。
しかも相手がぱっと出てきた新人だとなおさらね。
 てっきりクロノスが参戦するのかと思ったらスサノヲのそっくりさん。
まさか本当にクロノスってただの銅像なの?

A20070915_034744664.jpgA20070915_034850769.jpgA20070915_034904078.jpg

つまりオニクスはスサノヲを破壊でき自分が唯一神になれるタイミングを狙っていたと。
うん。今までののギガンティックのなかで一番せこいな。
あんなに強いくせに正々堂々闘う気はないと。
実はほったらかしにされて誰も構ってくれないから拗ねただけって落ちじゃないよね?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ(3)
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ(3)
澤野弘之 代永翼 佐藤利奈

関連商品
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (4)
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (5)
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (6)
天元突破グレンラガン 3
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/355-e15ea6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
