主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070913_211523793.jpgA20070913_211530903.jpgA20070913_211608447.jpg

エイジお久しぶりいいいいいいいいいい!!
かーなーり懐かしいな!!エイジの声聞くのいつ以来だ?
最近のアニメでここまで主人公がしゃべらない作品も珍しい。
以下感想(キャプ付)
A20070913_211827568.jpgA20070913_211849119.jpg

相変わらずイオラオス兄さんのエイジを信じる心は強いな。
姫様に勝らずとも劣らぬエイジにたいする想い。
アネーシャのつけいる余裕がないぞ(マテ

でもアネーシャとイオラオスに組み合わせっていいよね。
この二人には是非幸せになってもらいたい。

A20070913_212028481.jpgA20070913_212042151.jpg
A20070913_212153904.jpgA20070913_213428730.jpg

カルキノス復活!?!?

マテマテマテマテ!!なにそのご都合展開?
私はカルキノスというキャラが結構気に入ってましたよ。
でもこんなにあっさり復活されるとなんか唖然としてしまうんですけど(笑)

エイジにお姫様だっこされるカルキノス。
私の中でユティ=騎士、カルキノス=お姫様、ってなイメージになってきたんですけど(オイ
あとレクティさんは股間が光っているのかと思って一瞬焦った。


A20070913_214234027.jpgA20070913_214511674.jpgA20070913_214604160.jpg

メヒタカは光。
カルキノスは命。
レクティは時間。
エイジは存在。
なるほどね。納得。だからメヒタカは頭がハゲてるのか(最低
命と存在がかぶっている気がしないでもないけど。
ユティは無?それともカルキノスのように隠れた力があるのかね。

A20070913_214619061.jpgA20070913_214711677.jpgA20070913_214704957.jpg

ついに黄金の種族が出てきましたね。
ほんと迷惑な奴らだよ。銀河を巻き込んだ戦争のきっかけを作って別の宇宙に行くんだから。
結局は黄金の種族の筋書き通りにみんな動いていたかと思うとくやしい。

A20070913_215102909.jpgA20070913_215246258.jpg
A20070913_215314749.jpgA20070913_215336380.jpg

ここでベルクロス到着かよ!!
タイミングよすぎってレベルじゃねーぞ!!
前回といい今回といい最近このアニメは引きがすごい。
めっちゃ次回が気になる。

ところでカルキノスやメヒタカはどうしたんだろうか。
エイジとは別の場所に飛ばされた?

A20070913_210918648.jpgA20070913_213834153.jpgA20070913_213906199.jpg

最後にロムローのドSっぷりは異常。とんでもない鬼畜野郎だぜ。
銀の種族には子供を大事にするとかそういう概念はないのか?

ユティはなんでそこまでカルキノスのことが好きなんだろうね。
涙一つ流してもらえなかったメヒタカが可哀想になってくる。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る



ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/354-5adec1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒロイック・エイジ オフィシャルガイドブック Vol.2ワープアウトするアルゴノート。ここから先は未知の領域。プロメの記憶もここで途切れている。スターウェーさえない暗闇で、ディアネイラの導きだけが頼りという状況の中で、エイジの危機を察する。アネーシャはエイジ...
2007/09/14(金) 18:37:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
