主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070911_024307860.jpgA20070911_024328480.jpgA20070911_024354748.jpg
A20070911_024554079.jpgA20070911_024558215.jpgA20070911_024822893.jpg

「ああ!!宇宙にでっかい裸の女!!」
何言ってるんだこいつ?と思ったら本当に女性の裸がああああああ!!??
日曜の朝に何を流しているんですか!!
全国の純粋な子供たちがアニメを見ている時間ですよ!!
親と一緒に見ている子供たちはどんな気まずい思いをしたことか。
えーい!けしからんぞガイナックス!!もっとやれ(オイ
以下感想(キャプ付)
A20070911_025020112.jpgA20070911_025252040.jpgA20070911_025258840.jpg
A20070911_025330826.jpgA20070911_025356953.jpgA20070911_025504120.jpg
A20070911_025603756.jpgA20070911_025746824.jpgA20070911_030144676.jpg

敵は宇宙そのものってどこのジーンダイバーですか?
ニアを分析したり、宇宙そのものだったりとアンチスパイラルはスネーカーの手先か?(違

そしてでかい物にはでかい物を。ガンメンまで巨大化するのね(笑)
キタンとヨーコの子供に関するやりとりには笑った。キタンってヨーコ狙い?
シモンの為に時間稼ぎをする大グレン団のメンバーがとてもいい!!
大グレン団のみんなは家族以上の絆で結ばれてるわ。

A20070911_030149853.jpgA20070911_030648453.jpgA20070911_031117159.jpg
A20070911_031341417.jpgA20070911_031431729.jpgA20070911_031532857.jpg

うわああああああ!!ゾーシィィィィィィ!!
次回予告を見たときから嫌な予感がしてたんだよな。
やっぱり死人がでるのか。絶対無敵の大グレン団から兄貴以外の死人が出るなんて信じたくない。
ってキッドとアイラックまで!!??
アンチスパイラの猫かぶりっぷりは異常。

A20070911_031656457.jpgA20070911_031704449.jpgA20070911_031720932.jpg

嘘だろ!?マッケンさんまで戦死ですか!?
妻子がいるからそれはないと思ってたけどまじかよ!!
マッケン、渋めなキャラで好きだったのに(涙)
レイテさんが不憫でならん。

A20070911_031840877.jpgA20070911_032013691.jpgA20070911_032041190.jpg

まさかのギミー、ダリーまで大ピンチ!!
この二人の戦死だけは絶対にないと思ってたのに!!
ってジョーガン、バリンボー!?
君たちか!!君たちが代わりに死ぬのか!!
双子であるジョーガン、バリンボーが同じく双子であるギミー、ダリーを守って死んだ姿に泣いた。

A20070911_032140005.jpgA20070911_032257346.jpg

ここから脅威の大反撃がはじま・・・・・らないのかよorz
大グレン団が初戦から大敗北なんて信じれない。信じられないよ!!
頼みの綱であるシモンまで敵の罠に。
絶望のバーゲンセールってレベルじゃねーぞ!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)
ヴァリアス

天元突破グレンラガン 3 天元突破グレンラガン2 天元突破グレンラガン 5 【完全生産限定版】 天元突破グレンラガン 4 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/352-de555f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天元突破グレンラガン 3人類の未来と愛するニアを救うため、次元の狭間にあるというアンチスパイラルの母星を目指すシモンと大グレン団。その行く手を阻むようにあらわれるアンチスパイラルの艦隊。その数、無量大数!シモンの螺旋力に全てを託し、大グレン団が絶望的な....
2007/09/11(火) 16:32:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
