主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070909_172648749.jpgA20070909_172856182.jpg

電王敗北

以下感想(キャプ付)
A20070909_173046391.jpgA20070909_173518182.jpg

「ユウトからのお見舞いは用意しといたんだけどな」

デネブ自重しろ(笑)

デネブの母親っぷりは異常
しかも結局手紙添えてたし。
あとナオミさん、おデブって言うなよ(笑)


A20070909_173636524.jpg

「アメちゃんこっちにも持って来い」

モモさんデネブキャンディー気に入ってたのか(笑)
やっぱ美味しいんだろうな。早く商品化してくれ!


A20070909_174055597.jpg

「邪魔だ!おばちゃん!」

モモさん酷すぎ(笑)


A20070909_174403737.jpg

「昨日は家の小僧が世話になったな」

モモさんまるでヤクザ。


A20070909_174655074.jpgA20070909_174733209.jpg

アリとキリギリスまじ強いじゃん!!
2対2でも劣勢かよ!アックスフォームの方がよかったのでは?


A20070909_175118462.jpg

「バーカ。カードはお守りじゃないんだ。

 使うときに使わなきゃ意味がないんだよ。

 変身!!」


A20070909_175245858.jpg

「最初に言っておく。

 俺はかーなーり強い!!」

ゼロノスきたあああああああああ!!
ちょっと燃えた。


A20070909_175610813.jpg

バイクアクションもありかよ!!

今回はかーなーり面白いな!!


A20070909_175705592.jpgA20070909_175944430.jpg

うん。今回のゼロノスはかーなーり格好良かった。


A20070909_180226503.jpgA20070909_180251419.jpg

「見せてやるぜ!必殺。俺の必殺技」

ついにモモさんの必殺技!!


A20070909_180503369.jpgA20070909_180639046.jpg

「クライマックスバージョン!!」

いつもと同じじゃん!!

期待して損こいたわ(笑)


A20070909_180902502.jpgA20070909_181013715.jpg

「桜井って誰だ?」
「あら?もう一人?」
知り合いからユウトの記憶が消えた!?
それが代償か!!うわー。きっつい代償だな。
だからユウトは他の人と仲良くしようとしなかったのか。
どうせ記憶が消えてしまうから。そう思うとなんか泣けてくる。

カードが全部消えたからゼロノスの出番はこれで終わり?
そんなことはないと思うけど、カードの補充はどうするんだろ?

先週そして今週とハナさんが全く出てきませんでしたね。
なんか他の感想ブログを回っているとハナ役の人が病気だとか噂が立っていましたよ。
もし本当にそうなら早期の復帰を祈ってます。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


Action-ZEROAction-ZERO
大塚芳忠 中村優一 中村優一 大塚芳忠

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ Real-Action 仮面ライダー電王 VOL.2 Double-Action Coffee form 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/350-733c9118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
