主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

海外のOTAKUも色々と大変そうですね・・・
少しはTPOをわきまえろ(笑)

遊戯王MAD「聖闘克也」手描きとアニメの融合
城之内はセイントだったのか。

電王で秋頃には忘れ去られていると思う設定は?
>>408そんな設定あったの!?

福本伸行先生マガジンで新連載
福本作品らしからぬ主人公だった。

PSP買ったら新型だった
ボブ(笑)

桜蘭高校ホスト部 11巻発売 「体育祭編 ホスト部」 累計800万部突破
アニメは面白かった。漫画も面白そうだな。

web拍手返信
>エイジの中の人が電王に出演してたって最近気づいた、不覚!
まじで!?と思って調べてみたら本当だった!!中々のイケメン。

>グレンラガン23話に出てくるニアとシモンの写真、ニアの胸が当ってるよ!良いね~・あ~彼女欲しいですな
彼女持ち野郎の特権ですね・・・・・(涙)

>今さらですが・・シモン身長高くなりましたね~
7年だっけ?大分時間が経ちましたからね。

>ロシウに放った気合注入・・グレンラガンの推進力+シモンの脚力で威力ヤバス・・兄貴よりすごいかも・
殴られたときのロシウの顔が全てを物語っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/348-2f0dee85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
