主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070903_195337255.jpgA20070903_195617956.jpgA20070903_195839049.jpg
A20070903_195843095.jpgA20070903_195901782.jpgA20070903_195921320.jpg

人類を救うキーワード、それは気合と恋。
なんかGガンダムみたいになってきたな。最初から似てるっちゃー似てるけど。
最終回ではシモンとニアによる石破ラブラブ天驚拳が炸裂しそうですよ。
以下感想(キャプ付)
A20070903_201143577.jpgA20070903_201453440.jpgA20070903_201502223.jpg
A20070903_201512688.jpgA20070903_201602780.jpgA20070903_201732348.jpg

「歯ぁ!食いしばれええええええ!!」

気合注入!充電完了!
これでロシウがグレン団の一員に相応しい漢になることを祈ってます。
それにしてもグレンラガン。ついに時空を飛び越えやがった。
ほんと何でもありだな。
時空を切り裂いていきなりグレンラガンの顔が出てきたら私も悲鳴をあげるかも(笑)

A20070903_201958038.jpgA20070903_202017786.jpgA20070903_202025507.jpg

「今は感じていたいんだ。人一人の重さがどんなものなのか」
「バカ・・・・・」

・・・
・・・・・
・・・・・・・なんだ。この心の奥から湧き上がるどす黒い感情は。




・・・・・・・・・・・・・・・・・私も彼女欲しいわ!!(血涙


A20070903_202411843.jpgA20070903_202529004.jpg
A20070903_202656339.jpgA20070903_202828882.jpg

ああ、ダヤッカ。やはりあなたも灼熱の銀河に出陣してしまうのか。
愛する妻と子供を残して死地に赴くその姿、まさに漢。
しかし同時に死亡フラグでもある。ダヤッカの今後が心配です。
キヨウはいい奥さんですな。まさに理想の家族ですよ。

A20070903_203016107.jpgA20070903_203054492.jpg
A20070903_203114611.jpgA20070903_203157993.jpg

ヨヨヨヨ、ヨーコさああああああああん!!
なんですかその格好は!!露出度は減ったけど逆にエロいよ!!
そりゃキタンもびっくりするわ!!
そしてココ爺。最後までいい仕事していくぜ!!
要所要所で頼りになる漢。それがココ爺!!

A20070903_203234656.jpgA20070903_203326270.jpgA20070903_203345628.jpg
A20070903_203407539.jpgA20070903_203409933.jpgA20070903_203412216.jpg
A20070903_203414720.jpgA20070903_203418685.jpgA20070903_203422471.jpg
A20070903_203432726.jpgA20070903_203436521.jpgA20070903_203439545.jpg
A20070903_203459414.jpgA20070903_203503019.jpgA20070903_203506464.jpg
A20070903_203515067.jpgA20070903_203550277.jpgA20070903_203556546.jpg

「俺達、大グレン団の結束があれば

 恐れるものなの何もない!!

 行くぞ!!最後の戦いだ!!」

大グレン団ばんざああああああああああああい!!!!
なんだよ。なんなんだよ!!めちゃくちゃ格好良いぞシモン!!
キャプテン・ハーロックに勝るとも劣らぬカッコよさだよ!!
シモンがカミナ兄貴を越えるときがついにきたのか。てか超えた?
ここまでくるともう誰にも死んで欲しくない。全員が無事に帰還することを祈ります!

それにしてもやっぱりその他のメンバーの格好はダサいな(コラ
なんでアメコミヒーローみたいな服装なんだ?

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


天元突破グレンラガン 3
天元突破グレンラガン 3
中島かずき; 錦織敦史; 吉成曜 今石洋之

関連商品
天元突破グレンラガン2
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
天元突破グレンラガン 4
天元突破グレンラガン 5 【完全生産限定版】
天元突破グレンラガン 6
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/346-7947e987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天元突破グレンラガン 3圧倒的なアンチスパイラルの猛攻を防ぎきり、逆転勝利を収めた大グレン団。その勝利の余韻も覚めやらぬまま、アンチスパイラルの本拠地探索を開始する。そのころ、ロシウは一人、生まれ故郷であるアダイ村に現れていた・・・。
2007/09/04(火) 00:33:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
