主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070902_165230279.jpgA20070902_165242656.jpg

差押!?

「大丈夫よ。大した事ないから」
いやいやいや、大事ですって(笑)
以下感想(キャプ付)
A20070902_165721367.jpg

「君の婚約者になる男なのに」

!?


A20070902_165805330.jpg

「あいつ何言ってるの?

 僕ちょっとやつけてくる!」

シスコン大激怒!!


A20070902_170024430.jpg

「僕は愛理さんと婚約できてすごくハッピー。

 で、愛理さんは僕という頼れるパートナーができて、

 おまけに借金チャラ。すごくラッキー」


超うぜええええええええ!!


A20070902_170720599.jpg

「行ってきま~~す」

すごく嬉しそうだな(笑)
しかし乙女走りはきもい。


A20070902_170918118.jpg

「やっぱり暴れてええええ、あたたた(痛)」

キンさんまじ器用。寝ながらガードするとは。
モモさん何気に酷いことやろうとしたな(笑)


A20070902_171715474.jpg

「あんたの婚約者の桜井ユウトだよ!」

あっさり地雷踏みおった!!


A20070902_171919272.jpg

「やっちゃうよ。やっちゃうってばよ!」

2匹いたのか!?

武器がスコップとバイオリン。
なるほどアリとキリギリスか。


A20070902_172303324.jpg

「倒されるのはお前だよ。お前だってばよ!

 AHAHAHAHAHAHA!!」

テンションたけええええええええ!!


A20070902_173122983.jpgA20070902_173142651.jpg

「僕・・・いいよね。答えは・・・・・」

かなりヤバイ状況だな。
電王の敗北はいつ以来だっけ?キンタロス戦以来か?

今回はシリアス分多めで、ギャグ少なめでしたね。
本格的に物語を進める時期になったのか。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


仮面ライダー電王 VOL.2仮面ライダー電王 VOL.2
特撮(映像) 佐藤健 白鳥百合子

仮面ライダー電王 VOL.1 仮面ライダー電王 VOL.3 仮面ライダー電王 VOL.4 仮面ライダー電王 VOL.5 Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~

by G-Tools

Action-ZEROAction-ZERO
大塚芳忠 中村優一

Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ タイトル未定 Double-Action Coffee form 仮面ライダー電王 VOL.2 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/345-b384f782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
