主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070901_172811656.jpgA20070901_172307759.jpgA20070901_172436126.jpg
A20070901_172548420.jpgA20070901_173116401.jpgA20070901_173256816.jpg

前回録画に失敗したから冒頭の解説が大変ありがたい。
といってもシビルがアキコさんに取り付いたことしか分からんけど。
ってアキコさん!?なんちゅう大胆ポーズ!!これもシビルの影響か?
目のやり場に困っているレイに笑った。
以下感想(キャプ付)
A20070901_173356822.jpgA20070901_173401649.jpg

「そうだ。数式に表してみましょう。これで分かりやすくなったでしょ」
全然分かりません(笑)
それにしても本当にファイヤーボンバーの歌は万能だな。
鬱病患者を治したり、敵を追い払ったり、位置を特定したりと便利すぎる。

A20070901_174133078.jpgA20070901_174144404.jpg
A20070901_174154669.jpgA20070901_174246444.jpg

バサラの歌でアキコさん感じちゃってる。
レックスの時といいほんとバサラの歌は罪作りだぜ。
しかしグラサンごしに目が光ってるアキコさん怖すぎ(笑)
あと何気に新曲でしたね。なんていう曲だろ?

A20070901_174749880.jpgA20070901_175212488.jpgA20070901_180016534.jpg
A20070901_180056691.jpgA20070901_180627267.jpgA20070901_180632915.jpg

「ほんじゃー続いていくぜ!プラネットダンス!」

「聞こえてるぞ!」

それにしてもこのバサラと医者、ノリノリである。
絶対この二人今の状況を楽しんでるよな(笑)
 そしてついにバトルシティー到着!!
シティー7の一つや二つ、このバトルシティーで押し返してやる!!
ってそう簡単にはいかないのね。
この状況を見てるとどうしても先週のグレンラガンを思い出す。

A20070901_183807269.jpgA20070901_183841478.jpgA20070901_184017977.jpg
A20070901_184036874.jpgA20070901_184122329.jpgA20070901_184054529.jpg

この状況でまだ稼動しているバルキリーに驚愕ですよ。
中の人間だって蒸し焼きになっていてもおかしくないはず。
ってバサラさん!?さすがに歌っている場合じゃないと思うよ(笑)
溶けちゃう溶けちゃう。みんな溶けちゃうよ!!

最後のガムリンの日焼け顔で笑った。
切羽詰った状況でのミリア市長とマックス艦長の閃き。
バサラとガムリンの共同作業と今回はすごく面白かった。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


マクロス7  リマスターボックス 1マクロス7 リマスターボックス 1
林延年(現:神奈延年).桜井智.菅原正志.高乃麗.子安武人.速水奨.大林隆之介.井上瑤 アミノテツロー

マクロス7リマスターボックス2 マクロス25周年記念プロジェクト マクロス・マキシマムBOX! ふしぎの海のナディア DVD-BOXII 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 天空のエスカフローネ リマスターBOX (初回限定生産)

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/344-6f7bd829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
