主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
20070831033900.jpg20070831033907.jpg20070831033916.jpg
20070831033935.jpg20070831033943.jpg20070831033952.jpg

やっぱり日本とアメリカは繋がっていたか。
既に政治的決着はついてるってよっぽどスサノヲは期待されていないんだな。
例え日本が優勝したとしてもあんな奴らが頂点に立つと思うと複雑だわ。
楽市VS李師父は面白かった。下手なギガンティック戦より面白かったよ(笑)
以下感想(キャプ付)
20070831034105.jpg20070831034112.jpg20070831034129.jpg

副指令GJ!!かなりすっきりしましたよ!
処罰?査問?そんなの知ったことか!!
悪・即・斬です(違
どうでもいいけどエダジマが殴られた瞬間に後で驚いてる軍人の顔が妙にツボった。

20070831034211.jpg20070831034218.jpg
20070831034224.jpg20070831034233.jpg

シュワちゃんザイオンの方がよっぽど侍っぽいな。
というかザイオンも死に場所を求めてる?それとも単に離婚のストレスを発散したいだけ?
 って目からビーム!?サイクロプス!?目で殺す!?
さすがコンボイ指令!何でもありだぜ!!

20070831034329.jpg20070831034339.jpg20070831034346.jpg
20070831034411.jpg20070831034417.jpg20070831034428.jpg

ベタな展開ながら面白かった。思っていた以上に盛り上がってきたので嬉しい。
しかし武装もなし、修理も中途半端なスサノヲに勝機はあるのかね?
みたところ他のギガンティックの力も取り込んでないみたいだし。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (3)機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (3)
澤野弘之 代永翼 佐藤利奈

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (4) 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (5) 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (6) 天元突破グレンラガン 3 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ ドラマCD Vol.2

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/342-70c23ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
