主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
20070830184619.jpg20070830184629.jpg20070830184645.jpg
20070830184709.jpg20070830184715.jpg20070830184720.jpg

今回は色々面白かったよ。ネタ的な意味で。
花沢さんが出てきたときは腹筋が壊れるとこだった。
そしてコエムシが最低最悪なチキン野郎と判明。
最後まで勝ち残れば一人だけ助かるのは意外だった。
田中さんが死んじゃったから、順番的には関さんもしくはカナちゃんが助かるのか?
ココペリに関しても色々と分かったけど、OPやEDに出てくるほどの重要人物ではないよな。
あと最後に出てきたバッタみたいなロボットは何だ。ホッパーゼクター?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
