主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
20070829180725.jpg20070829180743.jpg
20070829180753.jpg20070829180802.jpg

イオラオス兄さんおめでとおおおおおおおおお!!
ついに念願叶って姫様に触れることができたな!!手袋越しだけど。
手袋は一生の宝として大事に保管されるに違いない。また一つコレクションが増えましたね!兄さん!
今夜は祝杯じゃあああああああ!!誰か赤飯炊いてええ(マテ
以下感想(キャプ付)
20070829180857.jpg20070829180908.jpg
20070829181116.jpg20070829181123.jpg

黄金の種族の真理、それは宇宙をスターウェイで満たすこと。
うん。それは分かった。理解した。
でもそのために鉄と銀、それぞれにノドスを与えて戦争させるってどうなの?
そのせいで一体どれだけの星と種族が滅んだと思ってんだよ。
戦死した生命だって色んな種族合わせると億単位はいくでしょ。
姫様はそのおかげでエイジと出会えたとか言ってるけど、なんか納得できん。

20070829181241.jpg20070829181251.jpg
20070829181259.jpg20070829181306.jpg

銀の種族がアルゴノートを守ったのはかなりびっくりした。
鳥肌が立ったよ。今度という今度はアルゴノートは沈んだと思ったから。
パエトーは逃走したけどまた何かしてきそうだ。

20070829181450.jpg20070829181506.jpg
20070829181515.jpg20070829181523.jpg

ユティのケルビウスはやはり強いな。
2対1でも対等に戦ってるよ。
その気合の入りよう。よっぽどカルキノスの死が恐ろしいんだな。
しかし次回予告で思いっきり死亡フラグが立ってしまったカルキノス。
もうここまでくると誰にも死んで欲しくないな。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ヒロイック・エイジ III
ヒロイック・エイジ III
能戸隆.冲方丁.平井久司 鈴木利正

関連商品
ヒロイック・エイジ I
ヒロイック・エイジ II
ヒロイック・エイジ IV
ヒロイック・エイジ V
ヒロイック・エイジ VI
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/340-360c4666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒロイック・エイジ II惑星コドモスのプロメが、いちはやくアルゴノートの来訪を察し、来訪者に備えて準備を始める。コドモス地表において人類が生存できる環境を・・・。これから重大な会話がなされるであろう事をレクティに伝え、その声を聞くように指示をする。一方、...
2007/08/29(水) 19:06:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
