主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

今期のアニメが続々とスタートします ニュー速クオリティ
今期も多いな・・・  切りまくってしまいそう
参考2006年秋 アニメ新番組プロモーションムービー集

追加機体開放!! 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II』
よりによってこの機体ですか(笑
しかもあの人が手のひらに登場するんかい!!
参考AC『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II』あのピンクのカラーリングの機体が登場!

PS3版『アーマード・コア 4』の発売日が決定!
12月14日か・・・PS3を買えない貧乏人の私はプレーできないな。
それに[税込]8190円って・・・高いよ

さまざまな事情を持つ少女たちと作られる恋の物語『AIR』
アニメは泣いた。神アニメだとも思う。でもゲームはする気になれない。

仮面ライダーカブト キャストオフライダーEX 劇場版仮面ライダー3体セット
仮面ライダーカブト キャストオフライダーEX 劇場版仮面ライダー3体セット

参考劇場版カブト登場の新ライダーが3体見参! 仮面ライダーHGシリーズ37弾!!
この3体、地上波にもでてきたらおもしろいかも

【タイ】日本のアクション・ヒーローのコスプレ俳優4人、逮捕される 痛いニュース
まぁ、TPOはわきまえないとね。でも悲しい(笑


今日の夜9時にコナンの実写ドラマがあります

私はあんまり興味ないんだけど、気になる人は忘れないように!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/34-1bfcd432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
