主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
20070827184809.jpg20070827184821.jpg20070827184829.jpg
20070827184847.jpg20070827184854.jpg20070827184900.jpg

今週もずっと大グレン団のターン!!
本当にグレン団は頼もしすぎる。人々に安堵の表情を戻ってきたぜ!!
愛と平和の使者、それがグレン団(えー
ダヤッカは自分の戦いたくてウズウズしてそうだ。
以下感想(キャプ付)
20070827184944.jpg20070827184952.jpg
20070827184959.jpg20070827185005.jpg

「いきなり命令か?」
「命令じゃない。提案だ」
「だったら乗った!」

シモンとヴィラルの会話おもしれえええええええ!!
まさにライバルって感じがたまらん。
って元気玉!?オラに元気を分けてくれですか!?

20070827185103.jpg20070827185111.jpg
20070827185124.jpg20070827185132.jpg

「そうだ!いつだって勝ち取ってきたんだ!

 やってやるよ!何度だってな!!」

「まったく。貴様といると飽きないな!」

20070827185225.jpg20070827185233.jpg20070827185241.jpg
20070827185303.jpg20070827185322.jpg20070827185311.jpg
20070827185351.jpg20070827185359.jpg20070827185408.jpg

因果も運命も突破して!!

命の叫びが銀河に響く!!

怒涛合体!アークグレンラガン!!

だあああああああああああああ(涙)
もう何て言えばいいのか分からん。
ただ一ついえることは超燃えた。あまりの熱い展開に号泣ですよ。

それにしてもロボットでロボットを動かすって斬新な設定ですね(笑)
あとアークグレンラガンの体つきはあれだ。キン肉マンⅡ世に出てくるイリューヒンに似てる(えー

20070827185558.jpg20070827185621.jpg20070827185628.jpg

喰らえ! 時空烈断!!

バーストスピニング!!パーンチ!!

天元突破どころか時空突破。スケールがでかすぎる(笑)
そしてこの時点でまだAパートってのが信じられん。

20070827185718.jpg20070827185727.jpg
20070827185736.jpg20070827185744.jpg

月の一つや二つ、アークグレンラガンで押し返してやる!!
ってそう簡単にはいかないのね。月さえも大型ガンメンだったとは。
そしてようやっとギミーとダリーに見せ場が。

シモンの思いを裏切るロシウに失望しまくりです。
ここまできてまだシモンのことを信じられないのか。
ロシウってほんとに元グレン団?アンチスパイラルのスパイじゃねーのかと疑ってしまうわ。
ギミーとダリーがあっさり「了解」って言ったのもショックでした。

20070827185837.jpg20070827185844.jpg20070827185852.jpg
20070827185905.jpg20070827185932.jpg20070827185951.jpg

勝利の鍵は婚約指輪。やはり黒ニアはシモンに助けを求めていたのか。
毎回わざわざシモンの前に現れる必要性はなかったもんな。
最後にニアが元に戻ったのはウルッっときたよ。

カテドラル・テラは超でけええええええええええ!!
マクロス7よりでけえよ!!
その気になれば全人類を乗船させることができるんじゃないか?
しかし船首の顔がめちゃシュール(笑)

20070827190028.jpg20070827190035.jpg20070827190042.jpg

人類の、大グレン団の完全無敵大勝利!!
のりが完全に最終回。
ほんと最初から最後までクライマックスな作品だぜ。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


天元突破グレンラガン 3
天元突破グレンラガン 3
中島かずき; 錦織敦史; 吉成曜 今石洋之

関連商品
天元突破グレンラガン2
天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
天元突破グレンラガン 4
天元突破グレンラガン 5 【完全生産限定版】
天元突破グレンラガン 6
by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/339-5d1a68f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天元突破グレンラガン 3その時、グレンラガンが現れた!!暗黒の宇宙に現れた救いの光・・・そして人々は希望を取り戻した・・・。
2007/08/27(月) 22:53:05 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
グレンラガン『天元突破グレンラガン』(てんげんとっぱグレンラガン)は、ガイナックス・アニプレックス・コナミデジタルエンタテインメント製作の日本のロボットアニメ作品。作品概要2007年4月1日より放送開始、テレビ東京系列局にて毎週日曜8:30~9:00
2007/08/28(火) 05:49:14 | あやかのblog
