主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて

雑記

遊戯王で再現「千年高校デュエル部」手描きOP
GXからの友情出演に笑った(笑)

ちょっと意外な「キャラクターの年齢設定」まとめ
アナゴさんはびっくりするよな。

テレ東規制緩和の波が『キスダム』にまで
キスダムはネタアニメとして最高。

ちょっ…、ワンピース止まったwww
最近の宮崎は侮れない。

「テニスの王子様」中国でドラマ化! ネット投票で配役
日本でのドラマ化はいつですか?

『アイシールド21』がバトル漫画になった理由。
ガオウのパワーはちょっと度が過ぎてる。

リョーマの帰還で加速する超展開!
こんなの誰も予想できん。

【PS3】メタルギアソリッド4最新映像キタ━
なんじゃこいつら。

web拍手
>一度だけで良いので・・グレンラガンの内部見てみたい!あの機体の構造が気になるんです・・
リーロンなら、リーロンならきっと!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/337-16f2aa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
