主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070821_054359790.jpgA20070821_053316394.jpg
A20070821_052104592.jpgA20070821_052013539.jpg

超究極怪獣大バトル

ウルトラマンならノドスに勝てる、そう思っていた時期が私にもありました。
以下感想(キャプ付)
A20070821_050920159.jpgA20070821_050702551.jpgA20070821_050628943.jpg
A20070821_051442082.jpgA20070821_051554807.jpgA20070821_051639902.jpg

ユティのノドス、ケルビウスすごすぎ。
ブラックホールの”竜巻”を作るキャラなんて初めて見たよ。
まさに暗黒のノドス。まさに最凶のノドス。
そしてその竜巻さえ止めてしまうベルクロスはまさに最強。
ベルクロスを倒す方法なんて存在しないとさえ思えてくる。

A20070821_051943415.jpgA20070821_052335149.jpgA20070821_052348999.jpg
A20070821_052800490.jpgA20070821_053010697.jpgA20070821_053057975.jpg
A20070821_053018549.jpgA20070821_053113788.jpgA20070821_053611616.jpg

めっちゃ興奮した(笑)

2対2のノドス戦はすげー面白かった!!
重量感とスピード感、両方あって魅入ってしまったよ。
メヒタカが何の迷いもなく戦ったのには驚いたけど。

A20070821_053811289.jpgA20070821_053823436.jpgA20070821_053826711.jpg

え?馬鹿兄弟これで終わり?
なんかあっけなさ過ぎて拍子抜け。
もっと彼らの慌てふためく姿が見たかった。

A20070821_053954437.jpgA20070821_054145907.jpgA20070821_054715080.jpg

”流れ弾”で旗艦艦隊全滅

人類軍はこれで本当に終わりですね。戦闘中に旗艦艦隊全滅の報告なんて受けた日には・・・・・。
まさに絶望。
やはりノドスからみたら人類軍なんて動く的でしかない。
というか動いていようがいまいが関係なし。

今更だけど本当にノドス以外の戦力って意味ないよね。
さっさとノドス同士で決着を付けた方がいいのでは?
その方がお互い被害が少なくてすむでしょ。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ヒロイック・エイジ IIIヒロイック・エイジ III
能戸隆.冲方丁.平井久司 鈴木利正

ヒロイック・エイジ I ヒロイック・エイジ II ヒロイック・エイジ IV

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/335-b5fa3dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
5人のノドスが集まろうとしてる、矛盾を孕んだ契約のままに――。暗黒のノドスのケルビウスの前に虚無に消えていく連合艦隊。命を救って欲しいとディアネイラに応じ、メヒタカも戦うことを決意。ケルビウスと対決
2007/08/21(火) 12:17:01 | SERA@らくblog
ヒロイック・エイジでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/08/21(火) 14:36:07 | 一語で検索
ヒロイック・エイジ IIアルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動いたと知る。アルタイアー率いる艦隊のど真ん中に到来するユティのノドス「ケルビウス」。その圧倒的なケ...
2007/08/23(木) 01:55:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ヒロイック・エイジ II泣いている~~。ディアネイラ様が泣いておられる~~。こんなの見ちゃったらたまりませんな。抱き寄せて頭撫で撫でして慰めて差し上げたくなりますねぇ。とか思ったら、やって来る来るエイジさん。やはりコヤツはポイント押さえておるの...
2007/08/23(木) 16:32:06 | シバッチの世間話
