主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070820_043004551.jpgA20070820_043040723.jpg

「ヴィラル!アレをやるぞ!!」

「アレ?それも一興!!」

A20070820_043050707.jpgA20070820_043114011.jpgA20070820_043215249.jpg
A20070820_043235448.jpgA20070820_043238011.jpgA20070820_043240655.jpg
A20070820_043302547.jpgA20070820_043309837.jpgA20070820_043345038.jpg

人と獣の二つの道が螺旋って交わる螺旋道!

昨日の敵で定めを砕く!

明日の道をこの手で創る!

宿命合体!グレンラガン!!

俺を誰だと思ってやがる!!

もうこの二人最高!!あまりの熱い展開に鳥肌が立ちまくりですよ。
日曜の朝から泣きそうになってしまった(笑)
アレって言うからギガドリルブレイクでもかますのかと思ったら、まさかシモンとヴィラルによる口上だったとは。いい意味で期待を裏切られた。
2章に入ろうとグレンラガンはグレンラガン!!超熱血アニメだぜ!!
A20070820_201421043.jpgA20070820_201431478.jpgA20070820_201802952.jpg
A20070820_201832334.jpgA20070820_201835539.jpgA20070820_202301211.jpg

サンサンサン♪さわやか三組~♪

子供がヨマコ先生の胸をガン見しているのに吹いた(笑)
あのナイスバディーは子供には刺激が強すぎるよな。
私も小学生時代にヨマコ先生のようなナイスバディーな人に教えてもらいたかったです。

A20070820_202809745.jpgA20070820_202908379.jpg
A20070820_202956979.jpgA20070820_203240584.jpg

ヨーコさんかっけええええええええええええ!!
空飛ぶバイクによってヨーコさんが最強の戦士に!!
教師なヨーコさんもいいけど、やっぱガンナーなヨーコさんが一番だぜ!!

A20070820_203845168.jpgA20070820_203914901.jpgA20070820_204142674.jpg
A20070820_204203163.jpgA20070820_204250201.jpgA20070820_204437916.jpg

「野郎共!!今からあのでけー天井ぶっ飛ばすぜ!!」
「うをおおおおおおおおお!!」

やっぱグレン団最高!!
何年経とうと変わらない仲間たちの姿がそこにある!!
変わった人もいるけど(遠い目
そしてブータ。君はなんと羨ましい事を(笑)
今すぐ私と交代しろ!!

A20070820_204653490.jpgA20070820_204658608.jpg
A20070820_205048709.jpgA20070820_205104572.jpg

「やらせてもらおう」
「覚悟しとけよ。半端じゃないぞ、こいつは」
「それは俺が一番よく知っている」

ついにヴィラルがグレンラガンに乗るときがきた!!
シモンとヴィラルの会話がたまらん。
めちゃくちゃテンションあがった!!
この時をどれだけの人が待ってたことか。

A20070820_205228212.jpgA20070820_205234901.jpgA20070820_205257574.jpg
A20070820_205353414.jpgA20070820_205421364.jpgA20070820_205435565.jpg

諦めるなロシウ!!

諦めたらそこで終わりだ!!忘れたのか?

このドリルが天を突くドリルだってことを!!

人々が絶望しかけたときに颯爽と現れるその姿、まさにヒーロー!!
やっぱグレンラガンは半端なく格好が良い!!そして熱い!!
来週が待ちきれないぜ!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


天元突破グレンラガン2天元突破グレンラガン2
中島かずき; 錦織敦史; 吉成曜 今石洋之 錦織敦史

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 天元突破グレンラガン 3 天元突破グレンラガン 4 空色デイズ(グレンラガン盤) 天元突破グレンラガン(完全新作アニメーションDVD「5.5話:俺のグレンはピッカピカ!!」同梱)

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/334-194ef780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天元突破グレンラガン 1 (ガガガ文庫 す 2-1)地下から出てきた人間たちが暮らすコレハナ島の小学校に、一人の新任教師が赴任してくる。その女教師は瞬く間に島の生活にとけこみ、生徒たちに慕われる。彼女の生徒の一人・ナキムは父親をなくしてこの島に移り住んだものの....
2007/08/20(月) 14:16:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
