主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070816_202946513.jpgA20070816_202953604.jpgA20070816_203001846.jpg
A20070816_203020983.jpgA20070816_203026841.jpgA20070816_203049634.jpg
A20070816_203055613.jpgA20070816_203111115.jpgA20070816_203116793.jpg
A20070816_203120429.jpgA20070816_203136071.jpgA20070816_203335653.jpg

やっとOP完成かい(笑)

遅いよ!遅すぎるよ!!もうギガンティック3体しか残ってないよ!!
せめてイタリアVSドイツ戦までには間に合わせて欲しかった。
そしてやっと完成したOPも静止画と本編の使いまわし多数でちょっと泣けた。
各国のギガンティック&パイロットは格好良かったけどね。

以下感想(キャプ付)
A20070816_204040524.jpgA20070816_205511757.jpg
A20070816_205612544.jpgA20070816_205659832.jpg

おお、我らがスサノヲもついに空を飛んだか!!
もう準決勝。空ぐらい飛べないとね。筋斗雲に乗ってるみたいだけど。
そしてロシアのユーノアがめちゃくちゃ強くなってる(笑)
インドを倒したことにより一気にレベルUPを果たしたみたいだ。
玄武神の盾があっさり破られたのが悲しい。

A20070816_210933245.jpgA20070816_211310788.jpg
A20070816_211434038.jpgA20070816_211455489.jpg

シンゴの幻覚吹いた

どこのサザエさん一家だよ(笑)走影さんが義姉でうっちーが妹ってあからさますぎだろ。
シンゴが望んでいた世界や理想ってことでいいのかな?
あとキャンプのときの指の怪我が幻覚を破るきっかけだったのにも笑った。

A20070816_211808336.jpgA20070816_211821765.jpgA20070816_211836607.jpg

シンゴと違ってマナさんの幻覚は地獄ですね。
そして男・シンゴ、グッドタイミングで駆けつけ好感度UPしていきましたよー。
きっと物陰から出るタイミングを見計らっていたに違いない(えー

A20070816_211920950.jpgA20070816_212534508.jpg
A20070816_212547987.jpgA20070816_212742742.jpg

日本が急激にレベルアップ!!そしてユーノアが急激に弱体化!!
無限出力設定はどこいったんですか!?
もう分けがわからなかったよ(笑)突っ込むだけ野暮ってことか。

A20070816_212912221.jpgA20070816_212916777.jpgA20070816_212927182.jpg

ロシアに勝ったことにより配下にした国は、中国、ロシア、ギリシャ、エジプト、インド、ベネズエラ。
・・・・・・・多いな(笑)一気に大所帯になったね。
ただでさえよく分からない強さを発揮するスサノヲ。
来週以降はどんな化け物にパワーアップしているのだろうか。
特に何も変わってなかったらショック。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 1
州倭慎吾:代永 翼/神代真名:佐藤利奈/大海華都美:佐々木優子/皇田 力:目黒光祐/天野卯兎美:矢作紗友里 後藤圭二

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (4) コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 機神大戦ギガンティック・フォーミュラ (5) 天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 天元突破グレンラガン2

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/331-fe28960f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
