主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
今週もスパー影山タイム

今週もおもしろかった。
でも最近のカブト謎が増える一方で謎解きがされない気もしますね(笑

A20061001_130519903.jpgA20061001_130427328.jpg

新たな勢力がでてきたり、ドレイクがちょこっと活躍して大興奮!!
そしてなにより

仮面ライダーパンチホッパーの正体がついに!!

ってもうみんな気づいてるか(笑

今日は予定があるので後で更新予定です。

以下感想です(キャプ付)
A20061001_222932371.jpgA20061001_223000341.jpg

なんと影山さんが天道に弟子入り!!

まぁ、ザビーゼクターを返してもらうために、天道にごまをすっているだけなんですけどね
いきなり影山さんが窓拭きなんてしているからビックリしましたよ(笑
しかしどじって、すぐ追い出されてる・・・・・影山さん使えない子

A20061001_223117121.jpgA20061001_224059819.jpg

ぼっちゃま!!朝っぱらから子供達になんてものみせるんですか(笑

まさか朝からぼっちゃまと加賀美の裸をみることになるなんて・・・
子供達は目が点に
女性陣は鼻血ぶーーー
大きなお友達は大爆笑ですよ

しかも名剣ディスカリバーがあるからサソードゼクターはいらないって・・・
どこまで強気なんだ(笑
ぼちゃま、もっと冷静になるんだ!!クロックアップしたワームにはどうあがいても勝てないぞ!!

ぼっちゃまはカブトの癒し

A20061001_224215488.jpgA20061001_224249998.jpg

影山「加賀美、俺と天道の仲をとりもってくれよ。なぁ、頼むよ」

影山「じゃあ、お前、俺の友達になってくれよ~。」

・・・・・泣いた
影山さんやっぱり友達いなかったんですね。

A20061001_225224614.jpgA20061001_225311932.jpg
A20061001_225531413.jpgA20061001_225955292.jpg

影山さん料理うめえええええ!!

って 替え玉料理かよ(笑

影山さん一体どこまで卑怯者なんですか(笑
しかも

影山「うわ~ん、だって俺、俺、天道さんと友達になりたかったんだもん」
天道「嘘泣きはよせ、見苦しいぞ」
影山「・・・・・ふん、お前なんかもともと大嫌いだ。
   それを我慢して弟子になってやろうとしたのに、
   なにさ!!」
蓮華「先輩って・・・最低ですね」
影山「なんだと、この」
天道「出て行け。お前は天の道をはずれた」
影山「ふん」

嘘泣きって、あなた一体何歳ですか(笑
最期の引き止めて欲しそうな表情がなんともいえませんね。

A20061001_230534099.jpgA20061001_130519903.jpg
A20061001_230804826.jpgA20061001_130300563.jpg

今回初登場の立川大吾
その正体はワームなんですけど

なんとドレイクに変身!!

まじでビックリしました。
しかもゼクトからは護衛命令を受けていますし、本来仲間であるはずのほかのワームからは命を狙われています。

きわめつけは
立川「人間がライダーとなってワームを倒してくれないと
   我々ネイティヴは困るのです。」

と、新勢力が存在するこのごとく発言!!
ひよりのことも何か知っているようですし、かなりの重要人物みたいですね。
さっさと本性と知っていることを全部教えて欲しいです。

それにしても・・・大介、ついにドレイクゼクターだけでなく仮面ライダーとしての地位もとられてしまった。
まじで空気化がひどすぎる。ゴンと分かれたあとに中途半端にでてきたのが本当に意味不明です。
こんなに出番がないなら、ずっと出番なしで最終決戦にさっそうと再登場して欲しかった。

A20061001_231529776.jpgA20061001_231637263.jpg

影山さんが死んだああああ!!??

いや、本当は生きてますけどね。
一瞬本当に死亡かと思ってまじでびびりました(焦
それにしても影山さん・・・ゼクトからも捨てられ、ワームからも見限られるなんて・・・
ぶっちゃけ、自業自得だけど悲しすぎる。

(あれ・・・なんで俺、影山さんの心配なんて・・・ま、まさかこの俺が影山さんに対してツンデレだと!!いやいや待て!!単にネタキャラ死亡に焦っただけだ!!そうに違いない!!)

A20061001_231751219.jpgA20061001_232105138.jpg

矢車さん助けにきたあああ!!

しかも  かっけえええ!!

ちまたでは、仮面ライダーキックホッパーはダサいなんていわれてますが、私はあのデザイン大好きですよ!!

今週になって、ようやく気づいたんですけど仮面ライダーキックホッパーって最初からキャストオフ状態なんですね。なんか理由かあるのかな?
それとも劇場版同様、面倒臭いだけで考えてないのか・・・

A20061001_232843667.jpgA20061001_233004654.jpg

矢車「俺と一緒に地獄に落ちるか?」
影山「これ以上の地獄がどこにあるというのさ・・・」

矢車「俺の弟になれ」

ええええええええええ!!??

今日のカブトはどうしてしまったんだ??
ぼちゃま、加賀美ペアーに続き、矢車、影山ペアーまでホモネタでくるなんて・・・

間違っても変な方向すすまんでくれよ!!

影山「ふははは、あんただけだ、俺に振り向いてくれたのは」
矢車「二人で歩いていこう、ゴールのない暗闇の中を」
この台詞もかっこよかった

そしてついに・・・・・

A20061001_233233678.jpgA20061001_130434488.jpg

仮面ライダーパンチホッパーきたああああ!!

やっぱり影山さんがパンチホッパーだったあああ!!

先週の予告でバレバレだったけど、やっぱり驚いた!!
キックとパンチでダブルライダー・・・

めちゃくちゃ楽しみだああああああ!!

今週も楽しかった。謎がまた増えたのはちょっといやだけど、でも楽しかった。

影山さんが一体どんなキャラに変わってしまうのかも楽しみです(笑
個人的には最期までへたれのままでいて欲しかったんだけど、矢車さん同様やさぐれてしまうのも、ある意味楽しみです。

あ~~~、早く来週のカブトみてえええええ!!

↓よろしければポチっと


仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット仮面ライダーカブト キャストオフライダー8 仮面ライダーキックホッパー&仮面ライダーパンチホッパーセット

仮面ライダーカブト キャストオフライダー6 ゼクトルーパー 装着変身 仮面ライダーカブト ハイパーフォーム 仮面ライダーカブト キャストオフライダー5 仮面ライダーガタック 仮面ライダーカブト キャストオフライダー4 仮面ライダーサソード 仮面ライダーカブト ライダー怪人シリーズK02 スコルピオワーム

by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/33-aec68063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
脚本:米村正二監督:石田秀範アクション監督:宮崎剛天道クンの前に突如現れた男は「ゼクターを集めるのはやめろ」と言い、カブトゼクターを操ってみせる。一方、田所サンは「本部からの指令だ」と加賀美クンにその男を守るように告げ、間宮麗奈はザビーゼクターの奪還をエ
2006/10/02(月) 02:39:35 | お萌えば遠くに来たもんだ!
立川大吾(中泉英雄さん)の「選ばれし人よ。もうゼクター集めを止めて下さい。ライダー達がワームを倒してくれないと困るんです。」「それはあなたの大切な人の為でもあるんです。」って言う男。この時点では謎の男
2006/10/02(月) 06:01:07 | be in its flower別館
仮面ライダーカブト 合体最終剣DX パーフェクトゼクターバンダイこのアイテムの詳細を見る 35話のレビューを書くにあたって、「早く来週のが見たい!と宣言しておきます。期待大です。あの加賀美陸が踊ってましたぜ!アレは一体・・・ 興奮冷めやらぬまま、いきます。第
2006/10/02(月) 06:20:12 | ガヴァドンなボログ
2回ぶっ飛ばしてしまいました。あまりに忙しかったとはいえ、悔いが残ります。10月も忙しいけど、頑張って書くぞ!!おー!!というわけで35話レビュー参ります!更新してない間にボウケンにはズバーンが、カブトには蓮華ちゃんとかキックホッパーとか新キャ...
2006/10/02(月) 06:40:01 | Chewing Bomb!
仮面ライダーカブト 『第35話』先週の引きより丁寧にハイパーモードの変身シーンを魅せてるよvハイパーモードカッコ・・・よくはないよね?とりあえず先週ですらお姫様抱っこには苦労していたのに。これじゃぁもう絶対に無理だよね!←夢くらい見せろよゴテゴ...
2006/10/02(月) 07:06:08 | SISTER'S SHIP
今週の『仮面ライダーカブト』第35話。
2006/10/02(月) 07:10:07 | 彩賀の徒然なるままに…
仮面ライダーカブト 第35話。高鳥蓮華に萌えた一本(笑)他はどうでもいいや(苦笑)以下読みたい方だけどうぞ。
2006/10/02(月) 08:36:09 | きゃんずぶろぐ
仮面ライダーカブト 第35話
2006/10/02(月) 09:02:39 | Happy☆Lucky
蓮華が、影山くんをオジンて・・・な今日のカブト。影山くんが散々やられてて最高だったよ(酷)ぼっちゃまは今日もプリティ。何ゆえ親友=お風呂!!迷惑だぁー迷惑すぎる(笑)そして、か・がーみとじいやの苦悩は続
2006/10/02(月) 10:11:30 | §相棒馬鹿
パンチホッパーはやはり、あの人でしたか・・・
2006/10/02(月) 20:54:41 | TeamKaixa.913
