主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070815_213113924.jpgA20070815_213751115.jpgA20070815_213827498.jpg
A20070815_214419333.jpgA20070815_214511799.jpgA20070815_214551556.jpg

「食い尽くせ、ケルビウス!」
やっとユティのノドス・ケルビウスが出てきましたね。
しかし想像していたよりスラッと細くてあまり強そうには見えなかったな。
肉弾戦ではベルクロスに分がありそう。
そして馬鹿兄弟にもいよいよ王手が、でもあの手のキャラに限って最後まで生き残るんだよね(笑)
あと銀の種族には生活圏という概念がなかったり、パエトーの動揺っぽりが結構面白かった。
でも話の進行速度ちょっと遅くない?ちゃんと終われるのかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/329-b04f86d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヒロイック・エイジ II惑星タウロンの制圧に成功し、勢いに乗る連合艦隊は、惑星コドモスが存在する星系オルタを侵略するための作戦を立案・実行する。ターミナル・プラネットへ向かう途中のアルゴノートには「評議会および連合艦隊司令部の要請」として、惑星コドモスへ...
2007/08/21(火) 09:44:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
