主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070813_192904610.jpgA20070813_192956585.jpg
A20070813_193104723.jpgA20070813_193238938.jpg

ヴィラルがいい感じにシモンを炊き付けてるなー。カミナ兄貴を思い出したよ。
ヴィラルはてっきり寿命がなくなっただけかと思ったら本当に不死身の体になったのね。
首を切られたり、木っ端微塵になっても生き返るのかな?

以下感想(キャプ付)
A20070813_193310914.jpgA20070813_195645909.jpgA20070813_195823519.jpg

月が衝突するっていうのに地下シェルターにいれば安心ってのは変な話だよな。
私なんか地球は木っ端微塵になるかと思ったよ。
あと一年だけでまた地球にすめるようになることも驚愕。
たった一年だけでいいの?でもアンチスパイラルが一年も宇宙船をほっとくわけないか。

A20070813_201037955.jpgA20070813_201130230.jpg

ダヤッカ、いい父親になりそうだ。というかダヤッカが一番いい指導者になりそうと思うのは私だけ?
リットナーで既にいいリーダーしてたしね。
「空にも天井が出来ちまったな」
この台詞、シモンが月を砕くフラグにしか聞こえんかった(笑)

A20070813_201458790.jpgA20070813_201538527.jpgA20070813_201544366.jpg
A20070813_201950970.jpgA20070813_202006142.jpgA20070813_202119498.jpg
A20070813_202542466.jpgA20070813_202554954.jpgA20070813_202607452.jpg

もうねキタンがかっこよすぎる。みんなを逃がすために一人おとりに。
こんなかっこいい叔父をもったアンネは幸せ者だよ。
それなのにキノンときたら・・・・・。

そしてグッドタイミングでかつての仲間が駆けつけてくる!!
お約束展開に超燃えたよ!!
そして我らがガンメンも復活!!レイテ姉さんさすがです!!
グレン団は永遠に不滅じゃああああああ!!

A20070813_203008699.jpgA20070813_203049167.jpg
A20070813_203141522.jpgA20070813_203322137.jpg

「スマン」
「任せろ」
キタンの漢気に泣いた。あまりのかっこよさに涙腺崩壊です。
だが同時に死亡フラグもビンビンにおったててしまった。
カミナ兄貴に続きキタンまで死んだらどうしましょ。

A20070813_203506877.jpgA20070813_203659269.jpg
A20070813_203802520.jpgA20070813_203823049.jpg

「やったな、ロシウ」
シモンは友達想いですなー。死刑を言い渡してきたかつての友を祝福してあげるとは。
と思ったら、そうかシモンはロシウが全人類を救ったと思ってたのね。とんだ勘違い。
とは言ってもさすがに今回ばかりはロシウを責めることはできん。
あの状況ではああするしかなかったかと。

そして我らがヨーコさんが再登場!!
グレン団再結成の日は近いぜ!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


天元突破グレンラガン2天元突破グレンラガン2
中島かずき 今石洋之 錦織敦史

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 天元突破グレンラガン 3 天元突破グレンラガン 4 空色デイズ(グレンラガン盤) 天元突破グレンラガン(完全新作アニメーションDVD「5.5話:俺のグレンはピッカピカ!!」同梱)

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/327-054868a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
