主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070812_165809192.jpgA20070812_165753680.jpg

夏だねぇ、ってモモさん(笑)

今週はまじ神回。
以下感想(キャプ付)
A20070812_170154156.jpg

「こそ泥と契約する奴はやっぱりせっこいこそ泥やな!」

キンさん、男も助けてあげて(笑)


A20070812_170433104.jpg

「お前、僕に、」

キン、ウラが良太郎に入れなくなってる。


A20070812_170719834.jpg

ウラタロス達が消える。

ま、まじっすか。
ジーク編と映画がこんな伏線になっていたとは。
電王スタッフすげーわ。


A20070812_171618188.jpg

「みんなのいるデンライナーが好きみたいなんだ。

 ・・・・・好きみたいなんだ、僕。」

やべ、ちょっと涙が。


A20070812_171744492.jpg

「特異点についてれば消えないと思ったけど、しょうがないか。ちゃんと嘘を教えられなくてごめんね、良太郎。」
「ホンマやったらずっと前に消えとったはずや。居さしてくれておおきに。」
「お姉ちゃんと・・・・・」
「泣けるでぇ・・・・・」
「じゃあ・・・・・」

みんなとの別れに泣いた。ほんと泣けるでぇ(涙)


A20070812_172652981.jpg

「くそっ!どうにもクライマックスにならねーな」

モモさん、強がってはみてもやっぱり寂しいのね。
私もイマイチ盛り上がれない。


A20070812_172941453.jpgA20070812_172944087.jpg
A20070812_172955534.jpgA20070812_173112284.jpg

「フフ」「ヘヘ」「フン」

「くそっ!ほんとに消えちまったのかよ」


A20070812_173313568.jpg

「もしもし」

戦闘中に電話するな(笑)

あと着信音、まじ緊張感ぶち壊し!!
もっとましな着信音なかったのかよ!(笑)


A20070812_173401117.jpg

「その携帯使ってみてよ」

「お前どっから掛けてるんだよ??」

「いいから早く!」

さっきまでのシリアスな雰囲気が一気にぶっ飛んだああああああ!!


A20070812_173716508.jpgA20070812_173741404.jpg

「クライマックスフォーム」

キタキタキターーーーーー!!

まじテンション上がってきた!!


A20070812_173834790.jpg

「うわああああ!!クマ!クマ!」

モモさんびびりすぎ!!(笑)


A20070812_173929559.jpg

「皮が剥けたあああ!!」

台詞に爆笑(笑)


A20070812_174039500.jpg

「今度は燃えてるううううう!!」


A20070812_174145374.jpg

「熱いぃ・・・・・です」

車内はサウナー状態(笑)


A20070812_174325879.jpgA20070812_174355812.jpg
A20070812_174359427.jpgA20070812_174524610.jpg

「泣けるでぇ!!」

「僕に釣られてみる?」

「答えは聞いてないけどね!」

ここでクライマックスジャンプを流したのは神!!
まじ最高だったよ!!熱すぎる!!
テレビみながら私は涙をダラダラ垂れ流しですよ。


A20070812_174613981.jpg

「こうなりゃやけくそでクライマックスだ!!」


A20070812_174714257.jpg

「行くぜ行くぜ行くぜ!!」

あれ?その構えはまさか・・・・・


A20070812_174910324.jpgA20070812_175016780.jpg

ライダーキックだああああああああ!!


A20070812_175414532.jpg

「つったくふざけやがって・・・・・うう(涙)」

まったくモモさんは素直じゃないなー。だが、そこがいい!!
ってハナさんあなたまで(笑)


A20070812_175526876.jpg

「鼻くそ女がそこで泣いて・・・」

「モモ!!」


A20070812_175603829.jpg

「笑ってんじゃねー!この野郎!!」

最後も電王らしく締め!!


今回はまじ神回でしたよ!!
電王の魅力が全てつまっていたと言っても過言ではない。
最初から最後まで本当にクライマックスでした!!

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD07 仮面ライダー電王 (クライマックスフォーム)仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD07 仮面ライダー電王 (クライマックスフォーム)

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダー電王 (ウイングフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD06 ゼロノス (ベガフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD05 ゼロノス (アルタイルフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダーガオウ 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 04 リュウタロスイマジン

by G-Tools

仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス仮面ライダー電王 クライマックス携帯 ケータロス

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~ 仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット 仮面ライダー電王 VOL.1

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/326-4d12a72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
