主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070811_220144038.jpgA20070811_220309912.jpg
A20070811_220513359.jpgA20070811_220556531.jpg

冒頭の解説だるいなー、と思ってたら驚愕の真実が。
”シヴィル”だと思ってた名前が本当は”シビル”だったことが発覚(オイ
まぁそれはおいといてシビルさんって電子ドラッグの使い手?
住民たちが暴走しはじめちゃったヨー。

以下感想(キャプ付)
A20070811_220813528.jpgA20070811_220824644.jpgA20070811_221316304.jpg
A20070811_221504229.jpgA20070811_221959053.jpgA20070811_222013814.jpg

あ、あれ?ガムリンがものすごく大活躍してるよ!?
「まーーたガムリン出しゃばりやがって。自重しろ!!」と突っ込むつもりだったのに。
こんな活躍しているガムリンなんて私の知っているガムリンじゃない!(えー
電子ドラッグの影響か?(違

A20070811_222130915.jpgA20070811_222239203.jpgA20070811_222304590.jpg

シビルつええええええええええええ!!
生身でバルキリーを倒してしまうのだから当然といえば当然だけど、改めてその戦闘能力の高さに驚愕。
そして超人は生身で弾丸を受けとめるのがセオリーなのね。

A20070811_222607092.jpgA20070811_222705015.jpgA20070811_222743280.jpg
A20070811_222815657.jpgA20070811_222834864.jpgA20070811_222838560.jpg

「カエレ!!」

思いっきり吹いた(笑)ギギルまじ哀れ。
復活させてそのうえ助けに来てあげたのにこの仕打ち。
ギギル報われないな。

バサラVSシビルのガチンコ勝負はまたもバサラの勝ち。
バサラ自身は勝ったと思っていないみたいだけど。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


マクロス7  リマスターボックス 1マクロス7 リマスターボックス 1
林延年(現:神奈延年).桜井智.菅原正志.高乃麗.子安武人.速水奨.大林隆之介.井上瑤 アミノテツロー

マクロス7リマスターボックス2 マクロス25周年記念プロジェクト マクロス・マキシマムBOX! ふしぎの海のナディア DVD-BOXII ふしぎの海のナディア DVD-BOX I アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル 特典 A.C.E.3 THE FINAL 特製ビジュアルブックレット「A.C.E. ULTIMATE LIBRARY」付き

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/325-08b9483d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
