主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070809_024715109.jpgA20070809_025132379.jpgA20070809_025304451.jpg
A20070809_025700210.jpgA20070809_025847474.jpgA20070809_030211548.jpg

う、うーん。アンコとカンジが突然恋人になっていたうえにアンコがすぐに死んでしまったから、見ているこっちは完全に置いてきぼりをくらった感じ。
なんか今までの話で一番微妙だったかも。一話限りの下手な恋愛ドラマを見せられた気分。もう少し前からアンコとカンジが両想いという設定を出していてくれたら違った印象を受けたかもしれん。
あと暴力ふるいまくってたウシロがカナちゃんのことを心配しだしたのも理解できん。
急な心情変化が多すぎる。
A20070809_030228292.jpgA20070809_030320527.jpgA20070809_030356148.jpg

いきなり黒幕・支配者が出てきたな。ぱっと見は普通の人間、というかインド人(?)でちょっと拍子抜け。
あんな奴らにいくつもの宇宙が壊されたかと思うとやるせない気持ちになります。
しかもなんでカンジだけご対面?”最後の仕事”ってのに関係があるのかな?
「ワハ外れた(笑)」
このコエムシの台詞には虚をつかれたよ。正直笑った。

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


ぼくらの 7 (7) (IKKI COMICS)ぼくらの 7 (7) (IKKI COMICS)
鬼頭 莫宏

ぼくらの 6 (6) (IKKI COMICS) ぼくらの 5 (5) (IKKI COMICS) ぼくらの 4 (4) (IKKI COMICS) ぼくらの 3 (3) ぼくらの 2 (2) (IKKI COMICS)

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/323-3a8c41b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
テレビアニメ『ぼくらの』DVD Vol.1古茂田家が何者かに襲撃されると言う事件が発生。ジアースレポートに関する情報の封じ込めを誰かが狙っているのだ。古茂田と往住はこれに対して、断固として戦う姿勢を見せる。しかし・・・。
2007/08/10(金) 23:59:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
