主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070807_201526832.jpgA20070807_201804348.jpg
A20070807_201852027.jpgA20070807_201932956.jpg

「じゃあお前は兄貴が死んでよかったと言いたいのか?」
「結果から見ればそうなります」
おいおい!!まるで兄貴が生きていたら負けていましたといわんばかりの言い草だな!!
前回私のロシウに対する怒りは天元突破したばかりだというのに、もう天元どころか宇宙突破ですよ。時代が時代ならロシウは兄貴侮辱罪で死刑です!(えー

以下感想(キャプ付)
A20070807_202315966.jpgA20070807_202345198.jpgA20070807_202502870.jpg
A20070807_202612861.jpgA20070807_202630756.jpgA20070807_202646038.jpg

シモン死刑って・・・・・・・何この茶番劇?(笑)
一体これのどこが法治国家なんですか?

ニアはまだ指輪をつけているので元に戻りそう。

A20070807_203150676.jpgA20070807_203154802.jpgA20070807_203252205.jpg

爆弾と一緒にキノンまで載せるとは。
ロシウ、戦友としても恋人としても最低な男だな。
そんなにシモンを死刑にしたいのか。

A20070807_203625952.jpgA20070807_203631881.jpgA20070807_210746293.jpg

アークグレン、一話冒頭の戦艦はこれか?
民衆の心をがっちりつかんだときのロシウの笑みがムカつく(笑)
もう権力ほしさにシモンを更迭したとしか思えん。

A20070807_211129674.jpgA20070807_211235018.jpg
A20070807_211624458.jpgA20070807_211633501.jpg

ギガドリルマキシマム!!全身ドリルになっちゃった!!
もうドリルの究極形態じゃないか。ウニみたいだけど。

大爆発したときはそのままシモン&キノン行方不明展開になるのかと思ったよ。

A20070807_211725306.jpgA20070807_211916285.jpgA20070807_212214531.jpg

リーロンはいつだって役に立つ大人。
でもそのせいでグレンラガンがお払い箱に。

A20070807_212335388.jpgA20070807_212353313.jpgA20070807_212434533.jpg

ロシウにパンチをよけられろどころかキノンにまでビンタされるキタンが悲しい。
「ロシウのこと何にも分かってない!?」
って言われましても、どー見ても嫌な人間にしか見えないんですけど。

そして来週は我らが勇者王ヴィラルさんが大活躍しそうな感じ。
ヴィラルによるロシウへの鉄拳制裁を期待しよう。
もしくはどこかのペンタゴン収容所みたいに喧嘩No1を決めるとかね(マテ

↓よろしければポチっと


web拍手を送る


天元突破グレンラガン2天元突破グレンラガン2
中島かずき 今石洋之 錦織敦史

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版) 天元突破グレンラガン 3 天元突破グレンラガン 4 空色デイズ(グレンラガン盤) 天元突破グレンラガン(完全新作アニメーションDVD「5.5話:俺のグレンはピッカピカ!!」同梱)

by G-Tools

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/321-94eddd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
天元突破グレンラガン2敵を撃退し帰還したシモンはロシウによって逮捕され、そのまま独房に監禁される。カミナシティで暴動を起こした民衆を鎮めるにはこの方法しかないと言うロシウに対し、キタンやダヤッカらグレン団のメンバーはいきり立つものの何も言い返せない・・...
2007/08/10(金) 03:38:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
