主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
A20070806_205248450.jpgA20070806_205420022.jpgA20070806_205534309.jpg
A20070806_205756403.jpgA20070806_210032678.jpgA20070806_210318025.jpg
A20070806_210534401.jpgA20070806_210642079.jpgA20070806_210813630.jpg

今回はあれだね。虫好きな人にとっては後味の悪い話に、虫が嫌いな人にとっては別になんとも思わない話だったね。
私はてっきり、青銅の種族は他の星を侵略する宇宙の害虫みたいな存在だとばかり思ってたよ。だからあのまま青銅の種族を滅ぼすべきだと思った。
危険だから害虫だからって理由だけで相手を滅ぼすのは確かに危険な考えだけどさ、青銅の種族は地球を攻めた際明らかに非戦闘員を襲ってたからね。

でも今後、人類と青銅の種族の間に和平の可能性があるならあのまま戦闘を続けるべきではない。できることなら鉄も銀も青銅も共存できる道を進んで欲しい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/320-af5bc02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 メレアグロス兄弟は本当にいい道化だな(・∀・)ニヤニヤ ヒロイック・エイジ III能戸隆.冲方丁.平井久司 (2007/09/05)KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D) この商品の詳細を見る
2007/08/09(木) 22:38:51 | 根無草の徒然草
ヒロイック・エイジ II惑星タウロンに向かって熾烈な侵攻を行っている人類。青銅の種族の大群の中をベルクロスが活路を開く為に突入する。あまりの攻勢ぶりに高揚する人類とは別に、不思議な手応えに不安を覚えるディアネイラとモビードであった。そんな最中、艦隊内に捨...
2007/08/11(土) 00:13:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
