主に管理人が気になった漫画、アニメ、特撮、ゲームについて
今日のウルトラマンメビウスは「ミサイル超獣 ベロクロン」!!
ウルトラマンAの第一話にでてきた最初の超獣です。
生物なのにミサイル装備ってのが超獣っぽくて大好きです。

A20060920_081412083.jpg

「どんな話になるんだろ?ワクワク」


A20060930_194019392.jpg

「天保異聞 妖奇士」


A20060919_082918397.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・え?」


A20060930_194150814.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

完全に見逃した・・・orz

20060930193240.jpg

「どちくしょーーーーーーー!!!!」

今日のウルトラマンメビウスは5時からでした。
完全に忘れてた・・・
しかも私、5時に家にいたんですよ。でもテレビをつけたのは5時20分過ぎ
すでに物語りは終盤でベロクロンがやられてました。
楽しみにしてただけにかなりショックです。

以下各界の著名人の悲鳴です。

20060930183455.jpg

 「・・・・・終わった、なにもかも」



20060930182321.jpg

「・・・・・嘘だろ?」



20060930184315.jpg

「あははははは、嘘だ嘘だ嘘だ」



20060930190954.jpg

 「・・・・・なにこの時代劇?」



20060930185235.jpg

 「ウルトラマンはどこ?」



ZEGA14-3.jpg

 「うう・・・ひどい、ひどすぎる」 



20060930192615.jpg

 「なぜだ!!??なぜ5時にした、T○S!!一体何人の人間が見逃したと思っているんだ!!」 



20060930193514.jpg

 「T○Sに制裁が必要のようだな」  


みなさんもテレビの時間変更には気をつけましょう。
コメント
この記事へのコメント
( ;^ω^)お・・・乙・・・
こんばんわです~!
初コメントで申し訳ないです(´ヘ`;)

>一体何人の人間が見逃したと思っているんだ!!
私も見事にメビウス見逃した一人です・・・○| ̄|_
まさかこの素晴らしき時間帯に世界が注目するアニメの特番がやっているとは想いませんでしたよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2006/10/01(日) 23:48 | URL | LIV #-[ 編集]
LIVさんこんばんは
LIVさんもメビウス見逃してしまったんですね・・・

>この素晴らしき時間帯に世界が注目するアニメの特番が~
私もビックリしました。まさかこの秋最大の話題作にのっとられるとは・・・

来週はゼットンがでるらしいので、絶対に見逃せませんよ。
2006/10/02(月) 00:09 | URL | 韋駄天 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://digadiga.blog75.fc2.com/tb.php/32-8cc06e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
